人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AfternoonTea lunch&おうちcafe*
先週の土曜日、ひーちゃん(4歳ムスメ)とATランチしました♪
幼稚園生活が始まってみると、平日はなかなか親子でゆっくりお外ごはんも
できないし…。
私自身いつもお迎え時間に追われているような感じがして、おやすみの日*
たまにはごはん作りもお休みしたいです。
AfternoonTea lunch&おうちcafe*_f0222159_20275220.jpeg
いつもはパスタをひとつ注文して、ひーたんと分けっこしていますが、
ちょっと足りなさそうなので
・ブロッコリーと小えびのクリームパスタセットと
・オーガニックトマトパスタ単品を注文('◇')ゞ ひーたんお気に入りは、
トマトパスタですがクリームパスタも気に入ったようでそればかり食べて
いました。
さすがにおなかいっぱいで(笑)スイーツの注文はできませんでした。
AfternoonTea lunch&おうちcafe*_f0222159_20281244.jpeg
翌日は、近所のショッピングセンターにお買い物。
夕方からお友だちのピアノの発表会に行く予定があったので、パン屋さんで
サンドイッチを買っておうちで食べる予定でした…
なのですが、ドリンクサービスがあったので店内で軽くlunch🎵
こんな時間も楽しいんですけどね。
AfternoonTea lunch&おうちcafe*_f0222159_20282874.jpeg
昨日のひとりおうちカフェ(*‘∀‘)
ATリビングで気になっていた耐熱マグがセールになっていたので仲間入り
しました。
ドルチェグストで抹茶ラテを入れてみました。
透明だから、飲み物の色も味わえていいですね♪♪♪

ピアノの発表会に小さなブーケをプレゼントに持って行ったのですが、
帰りにブーケのお返しをいただいてしまいました。青山フラワーマーケットのブーケかわいいですね(*´ω`)

おうちカフェ時間も最近癒されています。

AfternoonTea lunch&おうちcafe*_f0222159_010169.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。 
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪ 
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^) 



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


by poka__poka | 2016-06-28 22:12 | 外ごはん
<< キティちゃんオムライスのお弁当♪ てるてるぼうず*おにぎりのお弁当 >>