人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mama友さんとおうちlunch(*'▽')
2月下旬から3月上旬は、来客が続いて楽しい時間を過ごせました。
近くに住むママ友さんとその子供たちが、初めて遊びに来てくれました。
子育て支援センターで出会った同世代ママさんたち♪とっても話があって…ちょっと深い話もできて。
今回は、お線香をあげにきてくれました。ありがとうございます。
mama友さんとおうちlunch(*\'▽\')_f0222159_14483524.jpg
お昼は、サラダ&簡単なお惣菜を用意して、
みんな集合したところでもちもちパンを一緒に作りました。

最初こんな風にビュッフェ形式にしようと並べておきましたが、やはり3歳児がいると子供に気を取らてゆっくり取るってこともできないので(笑)
テーブルに並べなおしました。
mama友さんとおうちlunch(*\'▽\')_f0222159_14530939.jpg
パンにサラダにスープと簡単なlunch☆☆☆
子供と一緒だと、こんなメニューがいいですかね。
ゆっくり…とはなかなかいかなかったけどね( ;∀;)
mama友さんとおうちlunch(*\'▽\')_f0222159_14535754.jpg
デザートは、またまたパンナコッタ♪♪♪
子供たちも食べてくれたので、よかったです。

それぞれ違う幼稚園に行くけれど、色々と情報交換もできるし…今度は、
入園したら大人だけでゆっくり(笑)おしゃべりしたいですね。
楽しい時間をありがとうございました。

mama友さんとおうちlunch(*\'▽\')_f0222159_010169.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。 
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪ 
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^) 



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

by poka__poka | 2016-03-07 15:14 | おうちごはん
<< ひなあられ作り スタジオエムのプレートdeお惣... >>