人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オムライス&パンケーキdeお外ランチ
3月に入りましたね。
旦那さんの一周忌の準備とひーたんの入園準備に追われている毎日です。
そんな中でも2月は、お友達と会うことが多かったです(*'▽')

和菓子教室のお友だちとお外ランチ♪♪♪青葉台にあるオムライスとパンケーキのお店。*サロン卵と私*
これ私が注文したオムライスとパンケーキのSET♪
オムライス&パンケーキdeお外ランチ_f0222159_13205799.jpeg
ひーたんの好きなオムライスだし、ゆっくりできるお店なのでお気に入りです。
久しぶりに会うお友だちもいたので、ゆっくりおしゃべりできました。
ひーたんは、こちらを注文。どこのお店でもそうですが、子供のを先に出してくれるのはありがたいですね。
オムライス&パンケーキdeお外ランチ_f0222159_13211948.jpeg
オムライスもフワフワでした。そのあと、パンケーキも紅茶と一緒にいただきました。ひーたんも一緒にパンケーキいただきましたよ(*^^)v
オムライス&パンケーキdeお外ランチ_f0222159_13214016.jpeg
15時過ぎ、1人のお友だちはヨガのレッスンに行く予定だったのでそこで別れて、あとのメンバーでらす*らすさんのおうちにおじゃましました♪♪♪

らす*らすさんが作ってくださったイチゴの素敵なデザートをいただいたり
(*´▽`*)オイシカッタ~~~。
お友だちが持ってきてくれたおせんべいや私が持参したサブウェイのパウンドケーキをいただいたり。

こんな気楽なお茶時間*時々楽しんでいます。
お友だちのおかげで、寂しい気持ちも紛れてありがたいです。

オムライス&パンケーキdeお外ランチ_f0222159_010169.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。 
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪ 
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^) 



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2016-03-07 13:43 | 外ごはん
<< スタジオエムのプレートdeお惣... Kidsロール&カプレーゼ*イ... >>