人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016*福袋diary(^^♪
2016年になりました。
喪中ですので、新年のご挨拶は控えさせていただきますが今年もどうぞ
よろしくお願いします。
クリスマスから年末年始…どうしても賑やかなこの時期は、旦那さんのことを
思い出して( ;∀;)少し寂しい気持ちで過ごしておりました。

気持ちを切り替えるために、今年も初売りに行ってきました。
2016*福袋diaryにちょっとだけお付き合いください。
ちなみにこのパンもアンデルセンのパン福袋に入っていました。
2016*福袋diary(^^♪_f0222159_01185348.jpeg
毎年買っているアフタヌーンティーティールームのニューイヤーズバッグ♪
今年のトートはオレンジでしたね。35周年の柄もかわいいです(*´▽`*) 

・紅茶(アフタヌーンティー/チャイ/アールグレイ)
・クッキーボックス(3種類)
・焼き菓子ボックス(ミルクバウムクーヘン/アップルタルト/ラズベリータルト)
・ティーチケット3枚
楽天のWEBショップで予約し、1日に届きました。
届いたバッグを見て、母も欲しいというので2日にルミネで同じものを買いました。
5000円のバッグもまだありましたが、ティーチケットがいつも使いきれないのでやめました。
2016*福袋diary(^^♪_f0222159_01195832.jpeg
 
初売りは、初参戦!の北千住ルミネ&北千住丸井に行きました。1人で並ぶのも大変なので、兄にも一緒に行ってもらいました(荷物持ちもね)
ベーグル&ベーグルの福袋♪ここのベーグルは好きですが、この袋が毎年楽しみなんです。
トートバッグ好き。
ベーグルの内容は…・赤野菜  ・緑野菜  ・コーヒーフラワーチョコ ・ココア&ホワイトチョコ・ブルーベリー・きなこホワイトチョコ・チョコバナナ ・紫いもホワイトチョコ
2016*福袋diary(^^♪_f0222159_01192960.jpeg
ラメゾンアンソレイユターブルのハッピーバッグ♪
北千住ルミネに参戦した理由。3000円の限定10個の福袋が欲しかったん
です。
・パウンドケーキオレンジ ・パウンドケーキフルーツ
・ハートのベイクドショコラブルーベリー・ハートのベイクドショコラオレンジェ
・ミルフィーユショコラ(いちご/オランジェ/ブルーベリー/キャラメルミルク)
・オリジナルブレンドハーブティー シトラスカモミールティーバッグ5個
・ティーカップ&ソーサー
お菓子の内容は、だいたい見ることができたのですが箱の中に入っているのはマグカップと聞いていたので、
てっきりペアかと思っていましたがカップ&ソーサー1組だったか( ;∀;)
でもハートのお菓子も普段ちょっと高めであまり買うこともなかったので、入っていて嬉しい~~~(^u^)
2016*福袋diary(^^♪_f0222159_01201941.jpeg
アラカンパーニュの福袋も毎年楽しみです。
・焼き菓子の詰め合わせ
今年のバッグは、ちょっと小さめだったけどまたこのサイズがかわいいです❤
北千住丸井で自分用に買ったのですが、帰ってきて母も欲しい(バッグをね)というので、同じ日の午後アトレ松戸に
出かけてあと3袋買いました(笑)昨日、お友だちのおうちに遊びに行ったのでお土産にも持っていきました。
2016*福袋diary(^^♪_f0222159_01203654.jpeg
今年は、アフタヌーンティーリビングの福袋は、買うことができませんでした('_')WEB限定10000円のが欲しかったのですが、12月の予約時に予約しそびれました。
ロゴ入りのプレート欲しかったなーーー。

クリスマスから今日まで実家生活でした。今夜は自宅に戻ります。
それでは、2016年もpoka_poka食堂をよろしくお願いします。

2016*福袋diary(^^♪_f0222159_010169.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。 
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪ 
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^) 



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

by poka__poka | 2016-01-05 14:49 | 日々のできごと
<< スタジオエムの器DE七草粥* 12月のおうちごはんまとめ(*... >>