人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1年振りの更新
ご無沙汰しております。
もうずっとブログも更新できずにいました。
この1年、ありえない事の連続でした(;O;)まだ気持ちは整理できていないかもしれませんが。

今年の3月に最愛の旦那さんを亡くしました。
肺がんで約1年の闘病でした。一度は癌が消えて、ホッとしたのもつかの間…。
転移してしまい、でも亡くなる1ヶ月前まで仕事に行っていて…。仕事が好きだった旦那さんらしい生き方だったと
思います。そんな主人を誇りに思っています。
今でも最期の時のことを思い出すと、涙はでますけどね。

でも最後の1年は家族3人で癌と戦いながらも、たくさんの思い出を作り濃密な1年を
過ごせたと思います。

亡くなってもうすぐ7ヶ月。まだまだ気持ちは沈んだり…悲しくなったり波はありますが、
旦那さんが残してくれた1人娘のひーたん(3歳6ヶ月)と、2人で少しずつ
通常の生活に戻しつつあります。
1年振りの更新_f0222159_20103432.jpg1年振りの更新_f0222159_20111418.jpg
写真は、8月に迎えた新盆の時の風景。かんたんなモノですけど、作ってみんなで頂きました。
こうして、私の家族・親戚・旦那さんの職場の方*そしてお友だちが時々うちに来てくれるので、
寂しい気持ちも紛れています。

今後のコト、住むところも変えた方がいいのか…実家近くに引っ越すことも考えました。
来年ひーちゃんが幼稚園入園なので、そのことを含めてこの半年ずっと悩みました。

悩んで悩んで…でも結論がでなくて…。
なので、とりあえずは現状維持にしました。きっと引っ越しても後悔、引っ越さなくても後悔。。。
するとは思います。なので、とりあえずはもう少し旦那さんの思い出いっぱいの家で暮らしながら、
住むところは、ゆっくり考えていこうと思います。

寂しさで押しつぶされそうになる時もあるんですけどね(T_T)

久しぶりの更新が、悲しく重たい内容にになってしまいスイマセンでした。
ゆっくりペースの更新になりそうですが、またブログも再開していきますので、
これからもよろしくお願いいたします。            *poka_poka*

1年振りの更新_f0222159_1523932.gif  

by poka__poka | 2015-10-21 20:47 | 日々のできごと
<< 無印のガパオライスdeおうちl... お久しぶりです。 >>