人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。もうブログもやめてしまおうかとも思っておりました。
育児に忙しい毎日ではあるのですが、ずっと更新できなかった理由は他にありまして…。

お久しぶりです。_f0222159_11442753.jpgお久しぶりです。_f0222159_11445471.jpg
旦那さんが病気になった事です。日本人の2人に1人はなると言われている病気。
ここで、詳しく説明するのは控えておきますが…昨年の秋から検査検査でなかなかハッキリせず
不安な1年を過ごしてきたように思います。

最初の病院ではなかなかハッキリしなかったので、セカンドオピニオンで別の病院へ。
転院すれば、また1から検査('_')そして、また別の病院で5月にようやく治療に入りました。
陽子線治療と言えば、どの病気かお分かりになる方もいらっしゃいますよね。


上の写真は、治療を受けた名古屋の病院近くの公園です。
そうそう、ひーちゃん(娘)も4月で2歳になりました。今は2歳5ヵ月~。イヤイヤ期
真っ最中です( ;∀;)
パパの病気にかかりっきりだったけど、すくすくと成長してくれました。
お久しぶりです。_f0222159_11572273.jpgお久しぶりです。_f0222159_11574667.jpg
こちらは、病院の屋上。お庭になっていて遊べます。患者さんがリハビリなどで利用されていました。
名古屋の病院を選んだのは、この頃まだ岐阜に単身赴任中だったので。

そして、5月末に治療はひとまず終わったのでした。その後、心配な事はいろいろ~
発生しておりますが(;O;)
そして、6月いっぱいで2年の単身赴任生活を終え、横浜の家に戻ってきました。
いや~単身赴任は、本人もですが家族も結構キツカッタです。
我が家は、特に生まれたばかりの娘がいましたから。

そして、病気と闘ったこの1年。まだそれは継続中だけど…。
いろいろと落ち込むことも多かったです。でも、家族で頑張ってきたように思います。
精神的にも少し強くなれました。

これから少しづつ、またブログも更新していきますね。
あっ、一応お料理ブログだったんだ(笑)(;'∀')ボチボチupしますね。

お久しぶりです。_f0222159_1523932.gif
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2014-09-15 12:12 | 日々のできごと
<< 1年振りの更新 岐阜日記*パパのおうちお引越し... >>