人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋日記*~モリコロパーク&マカロニcafe
6月30日(日)は、長久手の愛・地球博記念公園(モリコロパーク)に行ってきました。
まずは、ゆっくりめの朝ごはん。ひーちゃんは、先に済ませました。
名古屋日記*~モリコロパーク&マカロニcafe_f0222159_2122213.jpg
食パンが1枚しかなかったので、半分ずつと焼きおにぎりです。野菜トマトしかなーい。
まっ、気にしないでください。焼きおにぎりの具にたっぷりネギを使いました。

名古屋日記*~モリコロパーク&マカロニcafe_f0222159_21543060.jpg
さて~モリコロパークへ出発~(*^^)v
さすが、博覧会をやった場所だけあって…広ーい。
名古屋日記*~モリコロパーク&マカロニcafe_f0222159_21253165.jpg名古屋日記*~モリコロパーク&マカロニcafe_f0222159_2126013.jpg
歩きたくてしょうがないひーたんは、いっぱい歩いていました。車のイベントをやっていました。

ちょうど、お昼になったので~お外でごはんを食べることにしました。
芝生にレジャーシートの代わりに、包装紙を敷きました。
名古屋日記*~モリコロパーク&マカロニcafe_f0222159_21291119.jpg
この日もひーたんは、おかず&ベビーフード。明治のおでかけランチボックスは、ワタシ的に好み。
大人ごはんは、きしめんでした。ひーたんもBFよりきしめんをたくさん食べました。
やっぱりBFより普通のごはんがいいのね~。そりゃそうだと思う~。

食後もいっぱい歩きました。サツキとメイの家*外からでも見ようと思って行こう
としましたが、あまりにも遠いのでやめました( ;∀;)広すぎーーー。
名古屋日記*~モリコロパーク&マカロニcafe_f0222159_21373725.jpg名古屋日記*~モリコロパーク&マカロニcafe_f0222159_2137582.jpg
モリゾーとキッコロです(笑)子供の広場に行きたかったのですが、歩き疲れて
たどり着けず。また次回に行こうと思います。
名古屋日記*~モリコロパーク&マカロニcafe_f0222159_21411219.jpg
モリコロパークを後にして、瀬戸も近いので~スタジオエムのcafeに行ってみました。

お昼寝していなかったひーちゃんは、車の中で爆睡(-_-)zzz
お店に到着して、ベビーカーにそ~っと移したのですが起きちゃいました(;'∀')
 
ソラマメ食器店を見てから、マカロニcafe&bakeryでお茶をしました。
名古屋日記*~モリコロパーク&マカロニcafe_f0222159_21491293.jpg
名古屋日記*~モリコロパーク&マカロニcafe_f0222159_21551949.jpgすべて、m'の食器~♪♪♪楽しいです。
パンケーキ*ひーちゃんも一緒にいただきましたよ~。
名古屋日記*まだ続きまーす。


名古屋日記*~モリコロパーク&マカロニcafe_f0222159_1475495.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2013-07-22 21:55 | 日々のできごと
<< 名古屋日記*~スタジオエムの直営店へ 名古屋日記*~ひつまぶしのお外ごはん >>