人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セカンド*シューズ(*^^)v
ひーちゃんのセカンドシューズを、名古屋に行く前に買いました。
最初は、足のサイズを測ってもらうだけでいいと思って…ミキハウスへ。

ファーストシューズは、11.5㎝。測ってもらったら、右12㎝・左12.2㎝。
あーやっぱり、大きくなっているよね。…ということで、やっぱり新しい靴を買うコトに( ;∀;)
結局、ファーストシューズは履く期間が短かったなーーー(;O;)
セカンド*シューズ(*^^)v_f0222159_2315330.jpg
セカンドシューズは、12.5㎝にしました。
また3ヶ月後にサイズチェンジかなー('_')痛い出費…でも、ばあばに買ってもらったのですけどね。

夏だから、サンダルにしようかなとも思ったのですが買いたいサンダルのサイズが
ちょうどなく、メッシュタイプにしました。
セカンド*シューズ(*^^)v_f0222159_16105279.jpg
セカンド*シューズ(*^^)v_f0222159_16163729.jpgさっそく、実家のベランダでおnewの靴を履いて歩くひーたん。
だいぶ、しっかり歩けるようになったので(*^^)vセカンドシューズは、
活躍するでしょう~。

次のシューズは、お祝いでいただいた13㎝。そして、先日夏のsaleで14㎝の靴を
半額でGETしておきました。

セカンド*シューズ(*^^)v_f0222159_23291582.gif
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2013-07-20 16:20 | 育児*
<< 離乳食日記*1歳1ヶ月~2ヶ月 最近のひとりごはん&休日ごはん* >>