人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Afternoon Tea*lunch♪
今月に入って、はじめての更新です。
いろいろと写真は撮ってはいるものの、なかなかブログUPができなくて('_')

5月6月とAfternoon Teaでお外ごはんをしたので、その記事~~~
まずは、先月…お友達のらす*らすさんとららぽーと横浜へ(*^。^*)
Afternoon Tea*lunch♪_f0222159_228573.jpg
5月限定のパスタにしました。
先に、ひーちゃんごはん*パンは持参しなかったので、ららぽ内のドンク(パン屋さん)で買うつもりでいたのですが、
リニューアル後のオープンが翌日(-_-)ドンクやってなーい。でもATパスタにはパン付なので、それで。

Afternoon Tea*lunch♪_f0222159_22143392.jpg
あとは、こんな感じでお弁当。バナナ&ベビーダノンもね。

らす*らすさんに先にパスタ食べていてもらって、その間に私はひーちゃんに食べさせ、
途中~らす*らすさんが食べさせるのを代わってくれたので、私もゆっくり食べるコトが
できました。ありがとうございます。

そして~~~デザートもつけちゃいました(^^♪
Afternoon Tea*lunch♪_f0222159_22204426.jpgAfternoon Tea*lunch♪_f0222159_2220563.jpg
halfじゃなくてfullサイズにしちゃった(笑)
メロンの杏仁豆腐*オイシカッタです。ひーちゃんにもメロンをあげました。
Afternoon Tea*lunch♪_f0222159_22274793.jpgらす*らすさんから、ひーちゃんにかわいいプレゼントをいただきました。
リラックマの靴下かわいい(*^^)vいつもありがとうございます。

次は、別の日に~母と柏の高島屋のATでlunch♪
Afternoon Tea*lunch♪_f0222159_222597.jpg
まずは、ひーちゃんごはんから。なので、私の頼んだパスタは…後で持ってきてもらうことにしました。
Afternoon Tea*lunch♪_f0222159_2227745.jpg
母は、ナスとベーコンのトマトパスタ*定番だけど、この組み合わせはオイシイですよね。
私は、6月のパスタにしました。5月30日だったけどね。
Afternoon Tea*lunch♪_f0222159_22293025.jpg
ひーちゃんに食べさせてから、お料理を持ってきてもらう方があつあつが食べられて(^^♪いつも冷めたのを食べたりしていたので、久しぶりにあつあつパスタ*オイシカッタです。

そして~先週、mama友のじゅんじゅんさんとららぽーとでlunchしました♪
じゅんじゅんさんの娘さん*みーちゃんは、ひーちゃんと同じ4月生まれの女の子(^。^)
Afternoon Tea*lunch♪_f0222159_22371037.jpg
Afternoon Tea*lunch♪_f0222159_22431455.jpgいつもパスタばかりなので、カレープレートにしました。
ATのカレーも美味しいですね♪♪♪

お互い…子供たちに食べさせてからmamaごはん。
しかーし、ひーちゃん*途中眠くなってしまったのか、食べながら寝ちゃってました(笑)
午前中のお昼寝しなかったからね。ベビーカーの椅子をたおして寝かせました。

ひーちゃん、寝ててくれたおかげで私はゆっくりと食べられましたけどね(^^♪
じゅんじゅんさんともいろいろなお話ができました。

食後、お外でちょっとだけ遊びました。今のひーちゃんは、歩くコトが楽しいので
どこへでも歩いて行ってしまいます。追いかけるのにかなりの体力使いますよ(^_^;)Afternoon Tea*lunch♪_f0222159_22445431.jpg
Afternoon Tea*lunch♪_f0222159_22494322.jpg
2人のあんよ姿(^。^)とってもかわいかったです。
同じ月齢の子とお友達になれて(^^♪とってもよかったです。

その後~新しくオープンしたソフトプレッツェルのお店でお茶をしました。
Afternoon Tea*lunch♪_f0222159_22533973.jpg
子供たちは、お昼寝してくれたので…再びいろいろとおしゃべりができてよかったです。

まだ小さい子連れでの外ごはんって、結構大変だけど…ATは、子連れにやさしいお店。
リフレッシュできました。

続いて~和菓子教室のお友達と持ちより会をした時の記事*書きますね。

Afternoon Tea*lunch♪_f0222159_22573822.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2013-06-10 23:02 | 外ごはん
<< 粉モノ(^^♪女子会~ 母の日のプレゼント(*´▽`*) >>