人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日のプレゼント(*´▽`*)
今週は、実家で過ごしているのですが~育児+家事いろいろ+買い物と('◇')ゞ
なかなかブログの更新もできませんでした。

今夜は、ひーたん早く寝てくれたので…5月中のデキゴトを書きたいと思います。
まずは、母の日の記事♪~私も一応新米ハハですので、旦那さんからお花のプレゼントをいただきました。
母の日のプレゼント(*´▽`*)_f0222159_22315452.jpg
ケーキのようなお花のアレンジ*とってもかわいいです。しばらくテーブルの上で楽しみました。母の日過ぎてからのプレゼント♪だったのですが、とっても嬉しかったです。
母の日のプレゼント(*´▽`*)_f0222159_22481957.jpg
そして、母たちには…定番ですがお花をプレゼントしました。
実母には、GW中に一緒にお花やさんへ行き好きなお花を~。義母のところ
へは母の日の前日にカーネーションとケーキを持って遊びに行きました。

母の日当日は、私もゆっくりしたかったので…夜ごはんは外食と決めていました。
朝の風景…掃除中なので、散らかっています(;'∀')最近は、ひーちゃんがハンディモップでお掃除してくれます。
とっても助かるわ~~~(笑)

母の日のプレゼント(*´▽`*)_f0222159_22384171.jpg母の日のプレゼント(*´▽`*)_f0222159_223927.jpg
母の日のプレゼント(*´▽`*)_f0222159_2250166.jpg
外ごはん*とっても久しぶりにシズラーに行ってきました。
ほんとすごーく久しぶりです。ランドマークプラザのシズラーへ~。サラダバーだし(*^^)v
ここならひーちゃんの取り分けができるかなーと思ったからです

母の日のプレゼント(*´▽`*)_f0222159_224642100.jpg母の日のプレゼント(*´▽`*)_f0222159_2249195.jpg
でも一応、おかずはお弁当で持参しました。
左がmamaごはん。右がひーたんごはんです。
パンやスープ(薄めて)大好きなバナナにお豆腐まであってよかったです。
母の日のプレゼント(*´▽`*)_f0222159_2255729.jpg母の日のプレゼント(*´▽`*)_f0222159_22553075.jpg
左*チーズトースト♪オイシカッター。右はpapaが頼んだお肉ーーー。
私は、サラダバーで十分だったのでお肉は注文しませんでした。

手づかみ食べしているひーたん(*'▽')エプロンのサービスまであって助かります。
母の日のプレゼント(*´▽`*)_f0222159_225847100.jpg母の日のプレゼント(*´▽`*)_f0222159_2313248.jpg
母の日のプレゼント(*´▽`*)_f0222159_236422.jpgスプーン&フォークはまだ使えないけど…自分では使えている感じ(笑)
いつも持たせています。

久しぶりのシズラー*とっても楽しかったです。
小さな子連れでも行きやすいお店です。離乳食*後期~完了期くらいのベビちゃんにもおススメです。

そういえば、ひーちゃん哺乳瓶DEミルク*1週間前からやめてみました。
フォローアップミルク、朝食後に120飲ませていたのですが…50くらいしか飲まない時もあったので、
先週からやめてみました。ごはんも完食してくれるのでミルク卒業でもいいかな~と。
哺乳瓶で飲む姿も見られなくなるのは寂しかったけど( ;∀;)……成長の証。

卒乳したので、これからは外ごはんもしやすくなります。
まだまだ大人と一緒のものでは無理だけど、お弁当持参でお外ごはんも
楽しみたいですね。

hahaになって2回目の母の日*とっても素敵な1日でした。

母の日のプレゼント(*´▽`*)_f0222159_17392687.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2013-05-30 23:21 | 外ごはん
<< Afternoon Tea*l... studio m'の器... >>