人気ブログランキング | 話題のタグを見る
studio m'の器で最近のおうちごはん*
そろそろ、ごはんを作らなくては…ならない時間ですが、
父&娘はこんな時間にお昼寝しちゃってまして(^_^;)なので、もう少し書いちゃおうかな(笑)

Afternoonteaの器も好きなのですが、studio m'もやっぱり好き♪
和食の盛りつけには、m'がいいな~(^^♪

またまた~かんたん手抜きですが、最近のおうちごはんです。
studio m\'の器で最近のおうちごはん*_f0222159_17463743.jpg
studio m\'の器で最近のおうちごはん*_f0222159_17512445.jpgヴァリエのプレートでワンプレートごはん*アメ色も好みです。
焼うどん1玉を2人で分けました。なので、ごはんも別にあります。
ごはんは、ナンバーズの器に盛ってみました。 

お休みの日*のお昼ごはんでーす。
studio m\'の器で最近のおうちごはん*_f0222159_17524193.jpg
秋刀魚の開きを焼きました~。焼き魚には、萩のプレートがぴったりです。
プラムプラムには、トマトとそら豆。レモンドレッシングでいただきました。

今年は、studio m'25周年~という事で来月の後半*名古屋に行ってこようと
思っています。できれば、2週間くらい行ってこようかと考え中です(^^♪

これも旦那さんが、名古屋に単身赴任中だから行けるのかな。。。と♪♪♪
この生活も大変だけど、いい風に考えるコトにしようかな。
さてさて~、もういい加減にごはんの支度をしなければ…(^_^.)

studio m\'の器で最近のおうちごはん*_f0222159_17585576.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2013-05-21 18:00 | おうちごはん
<< 母の日のプレゼント(*´▽`*) Afternoon teaのロ... >>