人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW後半*Afternoon Teaのランチボックスで公園lunch♪
今日から、またひーちゃんと2人生活~。
今日はいいペースで、1日が終わり…20時半には寝てくれました。
なので、GW後半の記事でも書いてみます(*^^)v
30日~3日までは、旦那さんがお仕事で不在だったので実家に帰っていました。

母とひーちゃんと3人で柏の高島屋にお買い物~。
お粥が美味しいお店*糖朝で外lunchしてきました。
GW後半*Afternoon Teaのランチボックスで公園lunch♪_f0222159_22144159.jpg
GW後半*Afternoon Teaのランチボックスで公園lunch♪_f0222159_22573124.jpgここなら、ひーちゃんのごはん*とりわけができるかな(^^♪と思って
行ってみたのでした。離乳食期の外食って、なかなか大変ですね。

・・・とは言っても、とりわけできるのはお粥のみ?と思っていたのでおかずは持参で。
GW後半*Afternoon Teaのランチボックスで公園lunch♪_f0222159_22171054.jpg
美味しいとろとろお粥~(^^♪久しぶり。ひーちゃんも最初はパクパク。
とろとろ感が離乳食初期頃って感じ。
・・・だから?なのか途中でもういい合図がでました(笑)でも持参したお弁当は完食(^^♪

ひーちゃん食べさせるのを途中母に代わってもらって、私もいただくことができました。
糖朝のお粥☆オイシカッタです。
GW後半*Afternoon Teaのランチボックスで公園lunch♪_f0222159_2230014.jpg
3日の夜、横浜に帰ってきました。翌日は、疲れていて外出する元気もなく(-_-)zzzおうちでまったり。5日は、こどもの日だったので~ワールドポーターズの中にある
シルバニア森のキッチンに行ってみようと思い出発したのですが、携帯で席の予約を
したら・・・かなりの待ち時間。あきらめて途中引き返してきました。


パパッと作ったこいのぼり(^^♪ごはん。かなりテキトーです(笑)
GW後半*Afternoon Teaのランチボックスで公園lunch♪_f0222159_22323896.jpg
大人は、回転寿司でお持ち帰り~~~。食後にこいのぼりチロルを食べました。

6日*連休最終日~。近所の公園へお弁当を持って出かけました。
GW後半*Afternoon Teaのランチボックスで公園lunch♪_f0222159_22471752.jpg
お気に入りのAfternoon Teaのランチボックスにつめました。おにぎりと簡単なおかずです。

ひーちゃん、午前寝から起きたらすぐに出発~~~。
広い公園で駐車場もあり(有料)バーベキューのできる場所もある公園なんです。
GW後半*Afternoon Teaのランチボックスで公園lunch♪_f0222159_22525747.jpg
GW後半*Afternoon Teaのランチボックスで公園lunch♪_f0222159_22551480.jpg
空いている場所で、ペコちゃんのレジャーシートをひろげ♪lunch*time(^○^)
外で食べるお弁当☆とってもおいしかったです。
ひーちゃんもパクパク食べていました。papaの嫌いなブロッコリーを、パパにあげている
姿がおもしろかった(笑)
GW後半*Afternoon Teaのランチボックスで公園lunch♪_f0222159_22565762.jpg
食後、いっぱい歩いていっぱい遊んで~
風が強かったので、15時過ぎには帰ってきました。

近場で過ごしたGWでしたが、家族で楽しく過ごすことができてヨカッタです。
さて、何とかUPすることができました。寝るとします。ブロ友さんのところへは
明日ゆっくりとおじゃまさせていただきま~すm(__)mおやすみなさい。


GW後半*Afternoon Teaのランチボックスで公園lunch♪_f0222159_233296.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2013-05-07 23:10 | 日々のできごと
<< 離乳食日記*1歳0ヶ月~1ヶ月 GW前半*みなとみらいで再会l... >>