人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW前半*みなとみらいで再会lunch&他いろいろ♪
こんにちは。GWが終わりましたね。
我が家では特に長いお休みがあったわけでもなく、いつもの土日のような感じでした。

近場にお出かけだったけど、楽しく充実したGWでした。
まず4月28日*ブログを通じて仲良くなったお友達の*usakuma*さんと久しぶりの
再会(^^♪1年9ヶ月ぶり~。
野球観戦で横浜に遊びに来るので、lunchでも~(^^♪とメールをくださって。とっても嬉しかったです。

みなとみらいのワールドポーターズで待ち合わせをしました。
2人の好きなmomo naturalで少しブラブラ~。*usakuma*さんとはAfternoon tea好きで
お友達になれたのですが(^^♪器や雑貨・洋服の好みも似ていて、話していても共通することが多くて楽しい~。

GW前半*みなとみらいで再会lunch&他いろいろ♪_f0222159_10353290.jpg
GW前半*みなとみらいで再会lunch&他いろいろ♪_f0222159_11143946.jpg
ランドマークタワーのラ・メゾンでlunchをしました。
ここのお店が雰囲気が好きで、よく1人lunchをしていたお店。
今回は、ひーちゃんも一緒に3人でlunch~♪
GW前半*みなとみらいで再会lunch&他いろいろ♪_f0222159_10431863.jpg
お店の人に、離乳食の持ち込みと温めをお願いしたらやってくれてよかったです。
好きなATの話や他いろいろ(*^。^*)lunchしながら、とっても楽しい時間。

午前寝をしていなかったひーちゃん、ごはんを食べながら眠くなってしまい…
抱っこのまま寝てしまいました。 
約10㌔もあるひーたん、抱っこも結構キツイです(^_^;)

*usakuma*さんとは、13時すぎにバイバイ~。(野球観戦があるのでね)ご主人様にも
ちょっとだけお会いできました(^。^)
別行動していた(鉄道博物館に行ってたらしい)、うちの旦那さんに電話をし~
待っている間、ちょっとぶらぶら~。
GW前半*みなとみらいで再会lunch&他いろいろ♪_f0222159_10511464.jpg
ムーミンスタンドがOPENしていました。ドリンク*買って飲みたかったけど、行列だったのでやめました。GWだからか、みなとみらいは人が多かったです。

その後、旦那さんと合流しららぽーと横浜へ移動~。
GW前半*みなとみらいで再会lunch&他いろいろ♪_f0222159_10544721.jpg
おやつになぜか(笑)茶そばを食べました&あんみつも。
オイシカッタです。うーん、でもお茶屋さんにしてはお茶がイマイチ(^_^;)でした。
ひーたん、かなりご機嫌の様子(^。^)ベビーカー内で大ハッスルでした(笑)
アカチャンホンポでオムツをまとめ買いしました。

*usakuma*さんから、かわいいプレゼントをいただきました(^u^)
GW前半*みなとみらいで再会lunch&他いろいろ♪_f0222159_1124843.jpg
ATのかわいいリバティのうさちゃん*とってもかわいいです。
ひーちゃんもお気に入り。テーブルの上に飾ってあります。

心のこもったお手紙までありがとう~(^^♪嬉しかったです。
素敵なプレゼントをありがとうございました。子連れで落ち着かなくてm(__)m
でも、また今度ゆっくりお会いしましょうね。

GW前半*みなとみらいで再会lunch&他いろいろ♪_f0222159_1115012.jpg
翌日~4月29日*
この日は、お昼の後…近くの公園へ遊びに行きました。
GW前半*みなとみらいで再会lunch&他いろいろ♪_f0222159_1182919.jpg
ひーちゃん(^^♪公園デビューです。
靴を履いて、最初は戸惑っていたひーちゃん。papaと手をつないで歩いている姿が、
かわいかったです。

実は、昨日も同じ公園に行ったのですが…だいぶスタスタと歩いてました。
1人で歩きたい意欲満々でした(笑)

GW*前半は、こんな楽しい出来事でした。後半の記事は、またあとで~。

GW前半*みなとみらいで再会lunch&他いろいろ♪_f0222159_11135991.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2013-05-07 11:16 | 日々のできごと
<< GW後半*Afternoon ... 離乳食まとめ作り*1歳0ヵ月♪ >>