人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Afternoon Teaで今年初☆lunch♪
Afternoon Teaで今年初☆lunch♪_f0222159_21445677.gifすごーく、久しぶりの更新です。
このところ、体調を崩してしまい(-_-;)&ひーちゃんの世話に追われ…PCに向かう時間がありませんでした。
体調は…背中におできができて(ふんりゅう)先週、切開し今も消毒に通っています。
あとは、家族中で風邪をひきました。今は、だいぶ復活しつつあります。


そういえば、昨年の今頃…寝ようとしたら破水して((+_+))急いで病院に~。
明日は、ひーちゃんが生まれた日です。1歳だ~~~♪♪♪
Birthdayの記事は、来週にUPしますね~(*^。^*)
Afternoon Teaで今年初☆lunch♪_f0222159_21464524.gif
先月ですが、久しぶりにATでlunchしてきました。なんと今年初!
ひーちゃんの離乳食が3回食になってからは、なかなか外ごはんも行けなくて。

ららぽーと横浜のATに行ってきました~。ここは、ゆったりしていて子連れにはオススメ。
Afternoon Teaで今年初☆lunch♪_f0222159_21495578.jpg
3月のパスタにしました~。もう名前は忘れた(笑)

使いませんでしたが、ひーちゃん用にプレートも用意してくれました。
Afternoon Teaで今年初☆lunch♪_f0222159_2152342.jpg
離乳食が完了すれば、一緒のモノが食べられるね。あともう少しだね。

久しぶりだったので、ハーフデザートも♪♪♪
Afternoon Teaで今年初☆lunch♪_f0222159_21545570.jpg
抹茶のティラミス☆おいしかったで~す。
途中、ひーちゃんが飽きてきたので抱っこで店内ウロウロ~。
Afternoon Teaで今年初☆lunch♪_f0222159_2211913.jpg
その後、ATリビングを見て…ちょっとお買い物してから~
夕方ひーちゃんのごはんtime(^^♪イトーヨーカドーの赤ちゃん休憩室で
食べました。
Afternoon Teaで今年初☆lunch♪_f0222159_21562410.jpg
その後、リニューアルしたららぽ内をちょっとだけ、見て帰ってきました。

久しぶりのATごはん♪おいしかったし、楽しかったです。
お出掛けしやすい季節になったので、また行こうと思います。

Afternoon Teaで今年初☆lunch♪_f0222159_2235290.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2013-04-11 22:06 | 外ごはん
<< Afternoon Teaのベ... 離乳食日記*11ヶ月(かみかみ期) >>