人気ブログランキング | 話題のタグを見る
記念日にアラカンパーニュで外ごはん♪
記念日にアラカンパーニュで外ごはん♪_f0222159_15325931.jpgもうだいぶ日にちが経ってしまいましたが・・・・・・
2月11日は9回目の結婚記念日でした♪
ひーちゃんがいるので、なかなか外ごはんも行けないのですが…

そういえば、今年になってAfternoon Teaごはんも行けてないな(;O;)近いうちに行くことにします。
気軽にlunchができるお店で、外ごはんしてきました。

たまプラーザテラスに入っている*アラカンパーニュ(^^♪かわいいお店で、お気に入りです。
記念日にアラカンパーニュで外ごはん♪_f0222159_15385460.jpg記念日にアラカンパーニュで外ごはん♪_f0222159_15392571.jpg
旦那さんはpizzaを。私はpastaにしました。このお店、カトラリーもかわいいのです♪♪♪

大人ごはんの前に、ひーちゃんごはん(*^。^*)
記念日にアラカンパーニュで外ごはん♪_f0222159_15415775.jpg記念日にアラカンパーニュで外ごはん♪_f0222159_15423081.jpg
温めないで済む蒸しパンとバナナでした。簡単なモノでごめんね~m(__)m
早く、一緒のモノが食べられるようになるといいなー。

なんと、うちでも使っている*トリップトラップのお椅子があって。さすが、子連れが多いたまプラ。ひーちゃん、おとなしく座っていてくれました。

デザートです♪♪♪ 名前忘れました(^_^;)
記念日にアラカンパーニュで外ごはん♪_f0222159_15483862.jpg記念日にアラカンパーニュで外ごはん♪_f0222159_15491053.jpg
記念日にアラカンパーニュで外ごはん♪_f0222159_1645656.gif紅茶は、カフェオレボウルで出てくるのです♪♪♪
お花もあって、癒されます。

ごはん後~旦那さんとひーちゃんはベンチで待っていてもらって
私は食材のお買い物~。夜ごはん用にお寿司買っちゃいました(*^。^*)
記念日にアラカンパーニュで外ごはん♪_f0222159_15525513.jpg
記念日にアラカンパーニュで外ごはん♪_f0222159_15581733.gifおみそ汁だけ作ってお寿司ごはんでした~♪楽チンでした。

たまには、いいですよね~。記念日だし。。。
あっ、ひーちゃんのごはんはちゃんと
作りましたよ。和食だったかな?
いよいよ結婚10年目に突入です!
家族3人、健康で楽しく過ごしていきたいと思います。


記念日にアラカンパーニュで外ごはん♪_f0222159_160426.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2013-02-23 16:01 | 外ごはん
<< Valentineごはん*2013 最近のおうちごはん☆まとめ >>