人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達のおうちで♪楽しいlunch*
お友達のおうちで♪楽しいlunch*_f0222159_0111870.jpgまたまたこんな時間にPC開いています。
今週は、実家で過ごしていたので…自分の買い物やら歯医者さんやら…お友達のおうちで♪楽しいlunch*_f0222159_0133372.jpg
そして…今日は8ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
短時間でも1人の時間が持てて、いい気分転換になりました~。

先週の木曜日、お友達のらす*らすさんのおうちにおじゃまして(*^-^*)
気軽なlunch会をしました。パスタlunchで~す。
お友達のおうちで♪楽しいlunch*_f0222159_0154680.jpg
らす*らすさんは、素敵なイッタラの食器をいろいろお持ちで(*'▽')
素敵な器でのlunchは、とっても楽しかったです。

lunchの前に、こたつに入ってらす*らすさん手作りのおいしい柚子マドレーヌで
お茶を飲み…(私は、ゼリーのお菓子やお煎餅などを持参)
ひーちゃんのごはんを、先にさせてもらいました<(_ _)>
お友達のおうちで♪楽しいlunch*_f0222159_021168.jpg
持参したひーちゃんごはんを、温めさせてもらいかわいい器もお借りしちゃいました♪♪♪
ごはんを食べて、ミルクを飲んでお昼寝の時間(^。^)y-.。o○
お友達のおうちで♪楽しいlunch*_f0222159_0242833.jpg
こんな可愛いリラックマの毛布を用意していてくれて♪♪♪すやすや~。
お友達のおうちで♪楽しいlunch*_f0222159_033265.jpg
さてさて、次は大人たちのlunchでーす。
たらこパスタと蕪のスープを用意してくださって……
私は、8品目のバランスサラダ持参で参加~~~。かんたんなモノで<(_ _)>
お友達のおうちで♪楽しいlunch*_f0222159_0291470.jpg
ひじき・スナップエンドウトマト・キャベツ・にんじん・れんこん・コーン・鶏ささみ
ドレッシングは、市販のゴマドレです。簡単だけど、栄養とりたいな~って時に
作るサラダです。

テーブルセッティングして、お料理の写真をパシャリと撮影し…さて食べよう~!(^^)!って時に、ひーちゃん短いお昼寝終了(笑)そんなものですよね( ;∀;)
抱っこして食べました(笑) もうちょっと寝てくれたら、ママ嬉しかったんだけどな(;^ω^) 

ごはんの後、ひーちゃんと遊んだりしながら楽しいおしゃべり。
おいしい紅茶やコーヒーをだしていただき、再びおやつtime~~~♪
お友達のおうちで♪楽しいlunch*_f0222159_0403942.jpg
素敵な器でのお茶の時間。おしゃべりはつきませんね。
長時間おじゃまいたしました。ありがとう~♪♪♪また気軽にlunchしましょうね。

お友達のおうちで♪楽しいlunch*_f0222159_1551553.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村                
by poka__poka | 2013-01-31 23:55 | 日々のできごと
<< バランスおうちごはん&Afte... 離乳食*かみかみ期(9ヶ月) >>