人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Afternoon Teaで外ごはん*10月
Afternoon Teaで外ごはん*10月_f0222159_5514775.jpg1週間の始まりです。
旦那さんは、5時半に家を出て名古屋に戻っていきました。

この週末は、めずらしく3連休で(*^。^*)近くに出かけたり、家の片づけをしました。
ひーちゃんがいるので、私1人の時はなかなか思い切った部屋の片づけができなくて(^_^;)
もう何年も着ていない洋服などを、だいぶ処分しました。大きなごみ袋8つ…今日のごみの日に出しました。


もう先月になりますが、またまたATでごはんを食べに行った時の記事です。
たまプラーザテラスのATにて。
Afternoon Teaで外ごはん*10月_f0222159_5543014.jpg
スパイシーチキンとチーズグラタン*ドリンクは、旦那さんも私もお気に入りの
オレンジアイスティーでした。

まるで、オムライスのような感じ(^^♪だけど、中はグラタンなんですよね~。
とってもオイシカッタ~。おうちでもマネして作れるかなー?と思ったりもしました。

食後のデザートにハーフモンブラン♪
Afternoon Teaで外ごはん*10月_f0222159_55819100.jpg
秋ですね~。とっても美味しかったです。

Afternoon Teaで外ごはん*10月_f0222159_5591654.gifそして、昨日はららぽーと横浜のATでお茶をしてきました~。
もう夕方だったので、店内も空いていました。

クリスマススイーツプレート*にしようか迷ったけど、スイーツはちょこっとでよかったので
さつまいものチーズタルトを2人で、半分こして食べました。
Afternoon Teaで外ごはん*10月_f0222159_651497.jpg
そして、またまたオレンジアイスティー♪
ひーちゃんも一緒にお座りしていたので、店員さんドリンク&プレートを
ちょっと離した場所に置いてくれました。そういう何気ない気配りが嬉しいですね。

しかし、飲もうかな~と思っていたら…ひーちゃん、う〇ちした様子(^_^;) すぐ近くにトイレが
あるのでおむつ替えしてから(笑)いただきました。そして、最近ストロー飲みをちょっとだけ練習しているので
ストローに興味があるみたいでした。


次は、クリスマスのmenuを食べに行きたいと思います。
ATでのお茶の時間は、最近の私の癒し時間となっています。

Afternoon Teaで外ごはん*10月_f0222159_6152259.gif
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2012-11-05 06:16 | 外ごはん
<< サーモンのトマトクリームパスタ♪ 離乳食用のシャスール鍋* >>