人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あつあつホットサンドDE朝ごはん
あつあつホットサンドDE朝ごはん_f0222159_742551.jpgおはようございます。久しぶりの更新です。
18日から母が遊びに来ていて、先週は母を実家に送っていき
そのまま金曜日まで実家で過ごしていて、何となくバタバタとしていました。

母が来ていた時の朝ごはんです。いつもは手抜きごはんなのですが(^_^;)母が来ている時は
ちゃんとごはん作っていました。…なので、ちょっと疲れました(笑)
あつあつホットサンドDE朝ごはん_f0222159_743173.jpg
久しぶりのビタントニオのサンドメーカーをだして、ホットサンドにしました~♪♪♪
このサンドメーカー(^^♪ 本体の色がいろいろ出ていて、毎年新しいプレートが
追加されて発売されるのですよねー。私の持っているのは、ちょっと古いタイプです。

でも、色がピンクなので気に入っていま~す(笑)
あつあつホットサンドDE朝ごはん_f0222159_7483357.jpg
パンに具を挟んでおけば、あとはジューッとサンドするだけ。
あつあつホットサンド、母にも好評でした(*^。^*)

他、最近のおうちごはんでーす。これは、母と2人だけの夕ごはん。
あつあつホットサンドDE朝ごはん_f0222159_7514622.jpg
ブリの照り焼き、オイシカッター。

次は、旦那さんが帰宅した日の夕ごはん。松茸ごはん&アジフライにしました。
あつあつホットサンドDE朝ごはん_f0222159_7534980.jpg
食材は、母が買ってくれます。私は作るだけ(*^^)v松茸ごはん☆美味しかったです。
すだちを絞って食べると、またおいしいです。

この日も和食です。和食はやっぱりいいですね~。
あつあつホットサンドDE朝ごはん_f0222159_7565719.jpg
煮物にしました。m'のナンバーズのボウルに入れるとかわいい煮物に見えます。
つぼ鯛も脂があって、おいしかったです。

あつあつホットサンドDE朝ごはん_f0222159_80572.gif
それから、またまた(*^_^*)くまちゃんクッキーを焼きました♪♪♪
あつあつホットサンドDE朝ごはん_f0222159_7585468.jpg
旦那さんからのリクエストがありまして、職場に持っていきました。
以前、かっぱ橋で大量に買ってあった(笑)使い捨てのお弁当箱に入れて。
これ、プレゼントにするのにいいですね。

それでは、そろそろひーちゃんを起こすことにします。
ここ数日、4時5時起きではなく…夜中1時2時に一度起きて朝8時頃に起きるパターンです。
赤ちゃんの体内時計って、どうなっているのでしょうね?


離乳食の時間が、微妙に難しくて…これからどんなパターンになるかな(^_^;)

あつあつホットサンドDE朝ごはん_f0222159_88046.gif
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2012-10-29 08:08 | おうちごはん
<< 離乳食用のシャスール鍋* くまちゃんクッキー♪ >>