人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初*ママ友さんとlunch♪
初*ママ友さんとlunch♪_f0222159_6563013.gif今日も、ブログまとめてUPです。
ひーちゃん、5時にミルクのあとまた寝ました。8時ごろ起こします。
その間に洗濯・お風呂掃除を済ませ~朝のお茶を飲んで、静かな
1人の時間です(*^_^*)

旦那さんは仕事で、昨夜名古屋に戻ってしまったのでーーー
今日は日曜日と言っても、平日感覚。またまた2人生活の始まりです。
初*ママ友さんとlunch♪_f0222159_658713.gif
先週の木曜日、以前母親教室で仲良くなったお友達と、lunchしてきました。

同じ4月生まれで女の子のママ同士。
時々メールでは近況や情報交換はしていたのですが、lunchするのは初めて。
私も旦那さんの転勤で…バタバタしていたしね。


ららぽーとに行ってきました~。
アカチャンホンポなどを見てから、フードコートでlunch(^^♪
初*ママ友さんとlunch♪_f0222159_731857.jpg
ららぽーと横浜内のフードコート‘FOUSYUN’はなかなかいいお店も入っていて、
おすすめです。席もたくさんあるし、広々しているからベビーカーも入りやすい。
初*ママ友さんとlunch♪_f0222159_713278.jpg
pizzaにしました~~~♪♪♪お友達のお子ちゃま☆みーちゃんは、
もうお座りができていたので、ママと一緒にソファーに座りました。
すごーい。うちのひーちゃん、まだお座りできないよー。
まっ、成長はそれぞれですから比べるコトはないのですがね。


ひーちゃんは、食べている間ずっとベビーカーの中でスヤスヤ寝てくれていたので(^^♪
私はゆっくりとlunchすることができました~。
同じ月齢の子を持つママとして、いろいろなお話ができました。それに、彼女の旦那さまも仕事が多忙で(夜勤勤務)ほとんど不在で、1人育児生活(T_T)そんな1人育児生活の悩みも話せました。

lunch後、イトーヨーカドー内のベビー休憩室でおむつ替え&ミルクを飲ませ、
そこでもまたおしゃべり。&写真撮影(^^♪ 
8月に参加したベビーマッサージ教室での写真を交換したりしました。

とっても楽しい時間でした。

初*ママ友さんとlunch♪_f0222159_7221136.gif
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2012-10-14 07:23 | 外ごはん
<< リセのお重DEかんたん夜弁当~ m'の器でかんたん朝ご... >>