人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*名古屋レポ♪お外ごはん編*
*名古屋レポ♪お外ごはん編*_f0222159_1225898.jpg今日は、スーパーの朝市に行った父母。その間、ひーちゃんずっと寝ていてくれたので、1人でゆっくりPCに向かうコトができました。
昼ご飯を済ませ、ミルクを飲ませ再び寝てくれたので続きを書きま~す。

名古屋レポ*お外ごはん編です。
名古屋2日目は、名古屋駅近辺でお買いモノ~。
*名古屋レポ♪お外ごはん編*_f0222159_1273654.jpg
高島屋&名鉄百貨店に行きました。
どちらも駐車場、買い物5000円以上で1時間のサービス。
2時間の場合は、20000円以上のお買い物をしなければなりません(;一_一)
ちょっと、高くないですかーーーーー。
なので、上限1200円のパーキングにとめました。


名鉄百貨店では、ナチュラルキッチン&無印でお買い物。ATは、ちょっと見ただけ。
ひーちゃん、いるのでお買い物もスピーディーに済ませます。
*名古屋レポ♪お外ごはん編*_f0222159_12151276.jpg
名鉄百貨店のベビー休憩室で、おむつ替え&ミルクを済ませ~
遅いお昼で大人もごはん(笑)
*名古屋レポ♪お外ごはん編*_f0222159_12143241.jpg
タワーズの資生堂パーラーでlunchしました♪♪♪

どこも混んでいて、資生堂パーラーは比較的空いてました。でも少し待ちましたけどね。
オムライス&ハンバーグ(*^。^*)おいしかったです。

この間、ひーちゃんややぐずりだしたので旦那さんと抱っこ交代しながら食べました。
子連れのお外lunchは、こんな感じですよね。
ひーちゃん☆お店の人にも人気者でした☆☆☆

デザートの頃には、さらにぐずり始めたので( 一一)~
*名古屋レポ♪お外ごはん編*_f0222159_12265091.jpg
流し込むように、デザート&ドリンクで終了(@_@;)
仕方ないですけどねー。すっかり早食いになりました(笑)

次は、近くのイオンモールに行った時のお外ごはん。
柿安のハンバーグやさんで夕ごはんでした。

サラダバーがついています♪♪♪
*名古屋レポ♪お外ごはん編*_f0222159_13414475.jpg
ビュッフェとかサラダバーとか妊娠中からずっと行きたかったんですよねー。
久しぶりで楽しかったな~(^-^)

*名古屋レポ♪お外ごはん編*_f0222159_1343729.jpg
ハンバーグは、和風にしました。大根おろしでさっぱりと。好きな味です。

名古屋でのお外ごはん。今回は、名古屋っぽいモノがなかったけど…
おいしかったし、楽しかったです。

*名古屋レポ♪お外ごはん編*_f0222159_10515174.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2012-09-30 13:47 | 外ごはん
<< *名古屋レポ♪studio m... *名古屋レポ♪おうちごはん編* >>