人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Afternoon Teaで外ごはん*7月
Afternoon Teaで外ごはん*7月_f0222159_1642884.jpg7月27日*久しぶりにお友達とAfternoon Teaでlunchをしました~。
お友達と外lunchするのは、産後初めて~~~。
ひーちゃん、途中でグズったらどうしよう(^_^.)と思いましたが、
いい子にしていてくれました。

たまプラーザのATは、お子ちゃま連れでも入りやすいお店です♪♪♪

注文をしてから、ひーちゃんのごはんTime~。授乳は、母乳とミルクと混合なのですが、
体調を崩してからは、ミルクの方が多い混合に。なので、外出はしやすいです。

Afternoon Teaで外ごはん*7月_f0222159_1654518.jpg
私は、季節のサラダサンド*海老とアボカドソースのガーデンサラダサンド(^u^)
お友達のらす*らすさんは、グリルドチキンのファームズプレートを注文。

Afternoon Teaで外ごはん*7月_f0222159_16175114.jpg
季節のサラダサンド♪おいしかったでーす。
らす*らすさんとは、2ヵ月ぶりに会いました~(*^。^*)
とっても楽しくlunch&おしゃべりができました。

8月のパスタも楽しみです。また今月も行ってみようと思っています。
そして、らす*らすさんからは、お誕生日プレゼントをいただいてしまいました。
とっても嬉しかったです。中身は後ほど~(^◇^)
Afternoon Teaで外ごはん*7月_f0222159_16163876.jpg
そうそう、お誕生日といえば、当日にお友達からお祝いメールをいただきました。
嬉しかったです。ありがとうございます。

家族でのお祝いは、旦那さん多忙のためまだやっていないのですが、
8月中に?でもできたらいいなと思います。できるかなー???


ATでlunchの後、ひーちゃんもいるのでうちでお茶してもらうため、
車で移動~。
途中~お友達のMさんと合流し、我が家でお茶time♪♪♪
Afternoon Teaで外ごはん*7月_f0222159_1623572.jpg
ATで桃のロールケーキを買い、らす*らすさんからはバウムクーヘンラスク。
Mさんからは、素敵なケーキ2種を持参してくださって~(*^。^*)
まったりおうちcafeができました。

ひーちゃんとも遊んでもらい、楽しい1日でした。
夜になって、らす*らすさんの旦那様がお迎えに見えて、
ひーちゃん♪抱っこしてもらっちゃいました。ありがとうございました。

いただいたお誕生日プレゼントです♪
Afternoon Teaで外ごはん*7月_f0222159_16282857.jpg
パドンニのパスタとローラアシュレイのシュシュです(*^。^*)
パドンニのパスタは、自分ではなかなか買わないし、しかも帽子のパスタ♪うれしい~。
シュシュは、髪を結んでいるので嬉しいです。
最近、自分のモノを買っていなかったので嬉しかったです。ありがとう~。

Afternoon Teaで外ごはん*7月_f0222159_1517971.gif
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2012-08-04 16:34 | 外ごはん
<< 初めての果汁* お食い初め* >>