人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スヌーピーの紙オムツ&エルゴの抱っこ紐
スヌーピーの紙オムツ&エルゴの抱っこ紐_f0222159_1473918.gifこれからは、おうちごはんの他にたまーに育児のコトも書かせてもらう
予定です。
ブログ村のカテゴリーも追加しようと考えています。
おうちごはんだけを楽しみにしている方は、どうぞスルーしちゃって
くださいねm(__)m

6月の末に実家に帰った時、ベビーザらスに行ってきました。
そこで、見つけたのはスヌーピーの紙オムツとおしりふき。ベビーザらス限定です。
スヌーピーの紙オムツ&エルゴの抱っこ紐_f0222159_1413295.jpg
オムツは、テープのところがスヌーピーの柄になっていて、何種類かあって楽しいです♪
出産前に、布オムツも用意したのですが・・・うんちの回数が多いのとやはり
紙の楽さで(^_^;)今は紙オムツオンリーです。

花王のメリーズを使うコトが多いかな~。先日もドラッグストアで安かったので、Mサイズのテープタイプとパンツタイプを買っておきました。
今はまだSサイズですが、きっとすぐに大きくなる予感がしたので~。

スヌーピーの紙オムツ&エルゴの抱っこ紐_f0222159_1420398.gifスヌーピーの紙オムツ&エルゴの抱っこ紐_f0222159_14201466.gif
それから、高島屋に行った時。。。。。
エルゴの抱っこ紐を、思わず買ってしまいました。saleになっていたのでね(^^♪
スヌーピーの紙オムツ&エルゴの抱っこ紐_f0222159_14191534.jpg
このチューリップ柄に惹かれて(笑)
新生児期は、ほんとに抱っこ星人だったのでスリングを使っていましたが
スリングもだんだん重たくなってくると、キツクなるかなーと思い、
使っている方が多いエルゴをついに購入~。

先日の3ヶ月健診では、すっかり首はすわったようですが、
エルゴが使えるのは、完全にしっかりする5ヶ月くらいかな。9月頃(^^♪
抱っこするのが楽しみです。

スヌーピーの紙オムツ&エルゴの抱っこ紐_f0222159_1425565.gif
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2012-07-29 14:27 | 育児*
<< 夏風邪でダウン(ー_ー)!! Afternoon Teaで外... >>