人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Afternoon Teaで外ごはん*6月
Afternoon Teaで外ごはん*6月_f0222159_13451480.jpgご無沙汰しております。
またまた更新が滞っております(^_^;) 
毎日、暑いですね。みなさまお元気でしょうか?

私の近況は・・・というと、実は7月から旦那さんが単身赴任で名古屋に
行ってしまいました(T_T)
なので、平日は娘との2人暮らし生活です。1人育児は、不安がいっぱいです。
実家に帰ることも、今まで以上に増えそうな感じです。
Afternoon Teaで外ごはん*6月_f0222159_1347642.jpg

6月にAfternoon Teaでごはんをした時の記事です。
最近は、娘を連れて外食もできるようになりました。逆に今のネンネの頃の方が、
ゆっくり外食できるのかもしれません。
Afternoon Teaで外ごはん*6月_f0222159_13495483.jpg
私は蛸とズッキーニのオリーブパスタ。
旦那さんは、定番のオーガニックトマトソースパスタでした。
紅茶は、2人ともオレンジアイスティー♪♪♪これ好きなんですよねー(^^♪

ひーちゃん(娘)とはじめてのATでのごはんでしたが、店員さんも感じがよくて
入店する時に「3名様ですね」と・・・わ~、ひーちゃんも人数に入ってる(*^。^*)って
ことが嬉しかったです。 

食後のデザート~~~☆☆☆
Afternoon Teaで外ごはん*6月_f0222159_13544879.jpg
ひーちゃんがおとなしく寝ててくれたので、ゆっくりとデザートまでいただいちゃいました。
私は、バナナとメイプルのガレット。旦那さんは、アップルパイでした。

この頃は、確か引っ越しの準備でバタバタしていた頃でした・・・・・・・。
でも娘とのATごはんデビューができて、嬉しかったな~。

Afternoon Teaで外ごはん*6月_f0222159_13575433.gif
レシピブログおうちカフェのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2012-07-29 13:58 | 外ごはん
<< スヌーピーの紙オムツ&エルゴの... かわいい♪そばset >>