人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホワイトデーにAfternoon Tea外ごはん♪
先週のお話です。3月14日♪ホワイトデーって・・・いうワケではないですが、
旦那さんと夜、たまプラのATで外ごはんをしました。
ホワイトデーにAfternoon Tea外ごはん♪_f0222159_1562294.jpg
あの日、大きな地震がまたありましたね('_') ほんと怖い!
あのエリアメールも心臓によくない音ですよねー(T_T) 千葉・茨城の方、大丈夫でしたか?


夜ごはんなので、ハイティーセットにしました。
ホワイトデーにAfternoon Tea外ごはん♪_f0222159_1533463.jpg
私は、季節のパスタ*豚肉とタケノコのソイソースパスタ。旦那さんは、スパイシーチキンとほうれん草のトマトクリームパスタ*にしました。

春になるとパスタに筍を使うmenuが増えますね。柚子コショウをきかせているので、
ちょっと辛みのあるパスタでした。醤油ベースなので、好きな味でした。
ホワイトデーにAfternoon Tea外ごはん♪_f0222159_1516298.jpg

せっかくなので、ハーフサイズだけどケーキも食べちゃいました(*^。^*)
ホワイトデーにAfternoon Tea外ごはん♪_f0222159_15145986.jpg
*苺とみかんのロールと*キハチロールです。
すごーく♪♪♪久しぶりのケーキだったので、美味しかったです。

ATのティーチケット(福袋)があと2枚残っているので、今月中にどこかのお店で
お茶したいと思っています。

それから、先週実家に帰ったのでアトレ松戸にオープン初日☆行ってきました。
ATのリビングが入りました♪ ハッピーバッグに期待して行ったのですが、
ちょっと好みのモノではなかったので、買いませんでした。でも、ATができて嬉しいです。

ホワイトデーにAfternoon Tea外ごはん♪_f0222159_15195944.jpg
レシピブログおうちカフェのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2012-03-19 15:20 | 外ごはん
<< ご報告♪(^-^) 久々のUP~♪おうちcafeごはん♪ >>