人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルクトカフェでlunch♪
先日の日曜日、久しぶりに二子玉川の ‘マルクトカフェ MARKTcafe’ に
行ってきました~。
私のお気に入りのカフェ♪ とってもカワイイお店です。
マルクトカフェでlunch♪_f0222159_18423399.jpgいつもは、お茶の利用でしたが・・・この日はlunchで~(*^。^*)

お店の入り口はこんな感じです。
マルクトカフェでlunch♪_f0222159_18411482.jpgマルクトカフェでlunch♪_f0222159_18413717.jpg
同じフロアーには、素敵なアンティーク家具・雑貨のお店があり(いいお値段しますが)
とっても癒される空間。。。
マルクトカフェでlunch♪_f0222159_18571023.jpg

旦那さんは、鶏のクリーム煮とバターライスのlunch。
       私は、パスタlunchにしました。
マルクトカフェでlunch♪_f0222159_18515467.jpg
サラダとドリンクがついています。
ドリンクが、いろいろの中から選べるのがいいですね。コーヒーか紅茶ってお店が多いから。

パスタは、ズワイガニのトマトソース~。茹で加減もいい感じで、美味しかったです。
ゆっくり&のんびりとlunchしました。

店内の雰囲気はこんな感じ♪
マルクトカフェでlunch♪_f0222159_18592385.jpg
天井が高くて、開放的~。黒板のレシピもカワイイです(^^♪
こんなおうちに住みたいね♪♪♪と、旦那さんと話す。。。。

その後~アンティーク家具を見て、かわいいトイレに入りお店を出ました。
マルクトカフェでlunch♪_f0222159_198385.gif

続いては、二子玉川riseに移動~。
オープンしたのは3月。ずっと来たいと思いつつなかなか来られず、初rise*
momo natural の姉妹店 PIENI KOTIを見たり、スヌーピーtownを見たり。

最後にB1の東急フードショーと東急ストアを見て、お買い物。
渋谷のフードショーより、店内が広々していて見やすいです(^。^)
夕ごはんに、お惣菜を買って帰ってきました。

久しぶりに、充実した休日を過ごせたような気がしました。


マルクトカフェでlunch♪_f0222159_19154585.jpg
レシピブログおうちカフェのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2011-11-15 19:20 | cafe*/雑貨屋めぐり
<< 最近の和menuまとめてUP* あんかけ焼きそば*半チャーハンset >>