人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*大人のお子様ランチ* part1
*大人のお子様ランチ* part1_f0222159_21284079.jpgお店に行くと、ついつい注文したくなる*お子様ランチ*(^^♪
でも、大人は注文できないのよねー。

そんなわけで&旦那さんのリクエストもあり、今日の夕ごはん。
*大人のお子様ランチ*にしました。part1ってコトは、続編もあり?なのかな(*^。^*)
旗たてて~~~何か楽しい♪♪♪
*大人のお子様ランチ* part1_f0222159_21274844.jpg
定番な洋食屋さんような☆お子様ランチに。

*オムライス(カレー&ケチャップ)       *煮込みハンバーグ(しめじソース)
*フライドポテト&ミックスベジタブルソテー   *かんたんエビ入りスパゲッティ

オムライスには、のピーマンを細かく切って入れ、カレー粉とケチャップの味に
仕上げました。
今日は、ガッツリごはん!って感じでした~。もう~おなかいっぱい(^_^;)

*大人のお子様ランチ* part1_f0222159_21382225.jpg
大人も楽しめる*お子様ランチ♪* 次は、どんなの作ろうかなー。
もちろんお子さんも、おうちで楽しめますよね。
       どうぞ、お試しあれ~~~。


*大人のお子様ランチ* part1_f0222159_21411716.gif
レシピブログおうちカフェのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2011-10-30 21:43 | おうちごはん
<< 南瓜の生パスタ*豆乳クリームソース m'の器で最近のおうち... >>