人気ブログランキング | 話題のタグを見る
m'のヴァリエプレートでおうちごはん
またまた~ 久しぶりの更新です。
風邪は、まだ咳と鼻水が続いていますが・・・少しずつ回復しています。
先週から、実家のキッチンリフォームがはじまり~その片付けでバタバタしています。
(住みながらの、キッチンリフォームって大変ですね(^_^;) でも、近い(?)未来~夢のマイホーム作りの
参考にもなります。)

m\'のヴァリエプレートでおうちごはん_f0222159_2264190.jpg
そんな最近のおうちごはん。m'のヴァリエプレートが活躍しています。
こちらは、今日の夕ごはんです。
m\'のヴァリエプレートでおうちごはん_f0222159_2254316.jpg
大根と豚肉とちくわぶで、煮物にしました。煮物がおいしい季節になりましたね♪♪♪

*大根と豚肉・ちくわぶの煮物          *納豆&青のりの卵焼き
*シャキシャキじゃがいものの明太サラダ    *つみれと野菜たっぷりのおみそ汁
*トマト&かき

納豆入り卵焼きは、卵と青のり&納豆・・・納豆のたれを合わせて焼きました。
他の味付けはなし。簡単でおいしい~~~(*^。^*)



m\'のヴァリエプレートでおうちごはん_f0222159_22142328.jpgそして、ある日のひとりlunchです。
野菜をたっぷり入れて、焼きそばにしました。
m\'のヴァリエプレートでおうちごはん_f0222159_22161695.jpg
わかめと生姜とネギたっぷりのスープもつけて。
このヴァリエのランチプレートは、給食みたいで♪使うだけで楽しくなっちゃいます。

バランスよく食べて、早く風邪を完治させたいです(*^_^*)
そして、どこかにお出かけしたーいな~。


m\'のヴァリエプレートでおうちごはん_f0222159_22252714.jpg
レシピブログおうちカフェのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2011-10-17 22:27 | おうちごはん
<< SM2 ♪トートバッグ&秋のコーデ♪ 生姜たっぷり鯖の味噌煮* >>