人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タルトのお店でBIRTHDAY外ごはん^m^
ここ数日の関東は、涼しくて過ごしやすかったですね。
ワタクシ事ですが・・・7月22日に、38回目の誕生日を迎えました♪♪♪
ブロ友さんから、前記事へのBirthdayコメントやお友達からのメール(*^。^*)
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

当日は、平日だったし旦那さんは泊りの出張だったので
特に、お祝いはしませんでした。実家で普通に過ごしていました。

タルトのお店でBIRTHDAY外ごはん^m^_f0222159_22204511.jpg

タルトのお店でBIRTHDAY外ごはん^m^_f0222159_2219429.jpg今日は、ゆっくりめに起きて~夕方から、ららぽ横浜までごはんを食べに
行ってきました。
たまプラのアラカンパーニュかATのティールームか、迷いましたが(^。^)
ららぽのラ・メゾンへ。かわいいタルトのお店です♪♪♪

好きなメインディッシュとタルト&ドリンクのSETmenuにしました。
タルトのお店でBIRTHDAY外ごはん^m^_f0222159_22243175.jpgタルトのお店でBIRTHDAY外ごはん^m^_f0222159_22245784.jpg
あれ~、この左と右のパスタ。写真の違い分かりますか?(^_^;)
私、パスタを注文したのですが・・・最初にきたのが左のパスタ。

でも、旦那さんとおしゃべりしていたので間違いに気づかず・・・・・そのまま食べようとしたら、店員さんが来て「すみません。トマトソースを和えるの忘れてしまいました」とのコト。
私「あっ、そうでしたね。私トマトパスタでした。」
急いで、トマトソースを和えてもらいました(笑)

そんな間違いもありましたが、美味しくパスタをいただきました。
(ここのパスタを注文する時は、麺やわらかめでお願いしています。)
旦那さんは、ビーフストロガノフでした。


タルトのお店でBIRTHDAY外ごはん^m^_f0222159_2238499.jpg続いて、タルト~♪♪♪ やっぱりここのお店は、タルトですね~。
私は、はちみつとマスカルポーネのタルト*旦那さんは、マーブルショコラ*
タルトのお店でBIRTHDAY外ごはん^m^_f0222159_22361680.jpg

やっぱりこのタルト☆好きだな~~~。楽しい(*^。^*)お外ごはんでした。

プレゼントは、先日名古屋に行った時~旦那さんからおこづかいを頂き、
「これで好きなモノ、買ってね」とのコトでしたので(^^♪
まずは、昨日KID BLUEのかわいい腹巻を買いました。
タルトのお店でBIRTHDAY外ごはん^m^_f0222159_22424324.jpg

夏でも冷え防止対策として、腹巻パンツを履いているワタシ。(想像しないでいいからね)
KID BLUEの腹巻でさらに効果UPかな。
あとは、今日SM2で洋服(ワンピースと白のブラウス)を買いました。
あー、洋服を増やしてしまった。まっ、お誕生日なのでいいですかね。
今週は、クローゼットの整理でもするコトにします。


タルトのお店でBIRTHDAY外ごはん^m^_f0222159_2251324.jpgまた1つ歳をとりましたが、この1年はいろいろな意味で実りある
1年にしたいです。おうちcafeごはんも、引き続き更新していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

タルトのお店でBIRTHDAY外ごはん^m^_f0222159_22492725.jpg
レシピブログおうちカフェのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2011-07-24 22:53 | 外ごはん
<< バランスワンプレートごはん&A... かわいい器で*うなぎ丼♪♪♪ >>