人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラブハリエのBirthdayバーム
今週は、母のお誕生日(6/9)056.gifだったので・・・というワケではないけど、
水・木曜日で実家に行っていました。
昨日は、その記事をUPしようと思っていたですが(-_-)zzzやる気がおきず・・・。
(そんな時もありますよね)

誕生日前日に届くように、クラブハリエのBirthdayバームをネットで注文しておきました。
こんな感じで届きま~す。 (もちろん段ボールに入ってクール便で届きます)
クラブハリエのBirthdayバーム_f0222159_14115890.jpg

リボンと包装紙を取ると・・・・・こんなかわいい箱が(*^。^*)
クラブハリエのBirthdayバーム_f0222159_1414218.jpg

お誕生日おめでとう~♪♪♪
そして、中を開けると・・・・・ローソクがちょこっとついています(^。^)

クラブハリエのBirthdayバーム_f0222159_1417258.jpgクラブハリエのBirthdayバーム_f0222159_14173055.jpg

クラブハリエのBirthdayバーム_f0222159_14221567.gifこの日は、他にプチケーキがあったので、バームクーヘンはカットしませんでした。
クラブハリエのバームクーヘンは、好きで自分の結婚式の引菓子にしました。
季節ごとに出る箱が楽しみで(^^♪ 時々、横浜の高島屋でも買っています。
2年前に近江八幡の本店にも行きましたが、とっても楽しめる場所でした。
あちら方面に旅行される方はぜひ(*^。^*)~。私はこの時、TUBEの遠征で琵琶湖まで♪♪♪


クラブハリエのBirthdayバーム_f0222159_14254279.jpg

お誕生日当日のlunchは、お寿司を食べ~夜は、アジフライを作りました。
実家だと気兼ねなく、揚げ物ができて(^。^) (うちでもたまに揚げますが、油の処理が面倒で)
一緒に茄子も素揚げしました。

クラブハリエのBirthdayバーム_f0222159_14354798.gifクラブハリエのバースデーバームは、ネットショップ限定(?)なので、
どなたかのお誕生日の時にオススメですよ~。

クラブハリエのBirthdayバーム_f0222159_14293225.gif
レシピブログおうちカフェのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2011-06-11 14:31 | お菓子
<< またまた和のlunch&自家製... 人間ドックのお弁当(^。^) >>