人気ブログランキング | 話題のタグを見る
余震が続いていますね('_')
昨日と今日と、余震がまだ続いています。
朝7時12分と7時36分の地震(震源地 福島県浜通り 震度5強)には、
またまたドキドキしました(T_T) うちの震度は2でした。

その後も緊急地震速報が出ましたが、これは空振り。
この緊急地震速報も心臓バクバクさせる音ですよね~。
携帯のエリアメールの音にもビックリします。
(ちなみに私の携帯は、古いのでこのメールは来ません(^_^;)こなくていいけどー)

揺れていない時でも、揺れているような地震酔いの症状が出ている方が
多いのではないでしょうか。
くらくらめまいがしているような・・・そんな症状です('_')
原発の問題も、まだまだ心配ですよね('_')


うちの前にガソリンスタンドがあるのですが、今日は行列することもなく
普通に営業していました。
余震が続いていますね(\'_\')_f0222159_19163195.jpg
いったいあの行列は、何だったのだろうーとも思えますよね(^_^;)

また余震がくると怖いので、家にいる時は早めに夕ごはんとお風呂を
済ませてしまいます。17時前には食べちゃいました。(早すぎかな?(^_^;))
今夜は、おにぎり弁当にしました。
余震が続いていますね(\'_\')_f0222159_19275672.jpg
おかずもあるもので、ちゃちゃっと作って。豆腐と三つ葉のお味噌汁。
避難所の方たちは、なかなか温かいものが食べられないようですね。

普通に温かいものが、食べられることに感謝しつつ&ちょっと余震にビクビクしながら
いただきました。
でも、ビクビク生活も疲れるので徐々に生活のペースを戻していきたいですね。
リラックスするコトも大事(^。^)

3連休のうちの2日間で実家に帰り、祖父母のお墓参りをしてきました。
「早く地震がおさまるように」と私の他のお願いごとも含めて、
おじいちゃん・おばあちゃんにお願いしてきました。

お願いだから、余震よ。早く落ち着いておくれ~。

余震が続いていますね(\'_\')_f0222159_1939518.gif
レシピブログおうちカフェのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2011-03-23 19:43 | 日々のできごと
<< *sakuraの飾り寿司* 計画停電に備えて。。。 >>