人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Afternoon Tea ティールームでlunch☆
今週は、いろいろと用事で外出続きです。
月・火曜日は実家に行っていて、今日は通院のため午前中から外出ー。
その帰りに、ラゾーナ川崎に久々に行ってAfternoon Teaで1人lunchでもしよう!(*^。^*)と
ひそかに考えていました。
1人lunchの予定が、急に代休がとれた旦那さんとラゾーナで待ち合わせをして
2人lunchになりました~035.gif

私が食べたパスタはこちら*小エビのグリーンクリームソースパスタ*
Afternoon Tea ティールームでlunch☆_f0222159_23125597.jpg
このfood menu、ラゾーナ川崎では展開しています。
(ATは、ちょっとだけ店舗によってmenuが違います)
このパスタ、前から食べてみたかったのですよね~。
Afternoon Tea ティールームでlunch☆_f0222159_23193542.jpg
ATのレシピブックにも載っています。
実は、うちの旦那さん・・・ブロッコリーがNGなので(^_^;)
うちでは、このパスタ作れません。
でも、ソースが美味しかったので(^^♪今度、1人ごはんの時に作ってみようかな。
お茶は、カモミールアップルティーにしました♪ ホッとできる時間です。

旦那さんは、定番のオーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ~。
このパスタも、好きです。これは、うちでも作れますねー。

Afternoon Tea ティールームでlunch☆_f0222159_2333248.gif

夕ごはんは、デパ地下(ラゾーナは地下ではないけど)の焼き鳥やさんで、
好きなものを買って食べました。

Afternoon Tea ティールームでlunch☆_f0222159_23335636.jpg
*柚子コショウの唐揚げ(買ったもの)*レバーのワイン煮(買ったもの)
*ほうれん草ときくらげのナムル
*トマト
*五目豆
*発芽玄米ごはん

柚子コショウ味の唐揚げ、
オイシカッタです。
今度作ってみようかな
めずらしく国産のきくらげを見つけたので、ほうれん草とナムルにしてみました。
国産きくらげ、食感がいい~。美味しかったです。


Afternoon Teaで外ごはん☆至福の時間でございました。
Afternoon Tea ティールームでlunch☆_f0222159_2347039.gif
レシピブログおうちカフェのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2011-03-09 23:50 | 外ごはん
<< ・・・東日本大地震・・・ cafeっぽく♪おばんざい >>