人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Xmasのおうちごはん&石ころブッシュ・ド・ノエル
今日は、大晦日。早いですねー。12月はあっという間に過ぎてしまい(^_^;)
気がつけば、ほーーーんと久しぶりの更新になってしまいました。
仕事が忙しかったこともそうだし・・・今回は、特にいろいろと余裕がなかったかな。
そ・し・て、今まだ年賀状を作成中なのでございます(^_^;)
あーもう年が明けてから出してもいいかなーって、開き直りです。
Xmasのおうちごはん&石ころブッシュ・ド・ノエル_f0222159_16503718.gif
今年のうちにXmasごはんの日記だけは更新しておこうと思い、書いています。
スタジオエムのお料理教室の日記も書きたかったけど、年明けゆっくり・・・と。
24日・25日と仕事だったので、かんたんにパスタとかお惣菜を買って
おうちXmasごはんを楽しみました~。
24日はこんな感じ~☆*☆*☆
Xmasのおうちごはん&石ころブッシュ・ド・ノエル_f0222159_16204354.jpg Xmasのおうちごはん&石ころブッシュ・ド・ノエル_f0222159_16211030.jpg
  アフタヌーンティーのシュトーレン    DEAN&DELUCAのチキンバスケット
シュトーレンは、洋酒がきいていて美味しかったです。チキンバスケットは、
チリソースをつけて食べるのですが、そのソースがとてもオイシカッタ(*^。^*)
Xmasのおうちごはん&石ころブッシュ・ド・ノエル_f0222159_16272174.jpgXmasのおうちごはん&石ころブッシュ・ド・ノエル_f0222159_16285799.jpg
とびっこのあっさりカルボナーラを作りました。久々オイシカッタです。

そして25日noクリスマスごはんは、和食deおでんにしました。
これなら、作っておけるので仕事から帰宅してから温めて出すだけー。
Xmasのおうちごはん&石ころブッシュ・ド・ノエル_f0222159_16332387.jpgXmasのおうちごはん&石ころブッシュ・ド・ノエル_f0222159_1633429.jpg
今年のクリスマスケーキは、ア・ラ・カンパーニュのブッシュ。ド。ノエルにしました。
石ころみたいじゃありませんか。(笑)ナッツです。
ピスタチオのスポンジ生地がオイシカッタでーす。

そして、25日が仕事の最終日でした。いつもそうなのですが・・・仕事最終日~
帰りの電車の中、ホッとしたのと、やり終えた達成感とちょっと寂しさと。
いろいろな気持ちがこみあげてきました。

それから数日経って、大掃除も中途半端&年賀状も(^_^;)
今日はこれから、かき揚げを揚げて年越しそばと他♪♪おうちごはんの予定です。
この日記はのちほどupかな。

2010年☆今年は、私にとっていろいろなコトがあった年でした。
2011年ウサギ年***いい1年にしたいですね☆
皆さま(^。^)よいお年を~~~。Xmasのおうちごはん&石ころブッシュ・ド・ノエル_f0222159_16473339.gif
レシピブログおうちカフェのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2010-12-31 16:57 | おうちごはん
<< 2011年 福袋diary♪♪♪ まとめて最近のおうちごはん♪ >>