人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お外lunch特集~(*^_^*)
引き続き、最近のネタupでーす。
仕事に行っている時のお昼ー。
おにぎりを作って持って行ったり、かんたんなお弁当を作って持って行ったりも
していますが、たまーには、お外lunchも楽しんでいるのです。

よく行くのが渋谷のマークシティです(^^♪
好きなafternoon Teaのティールーム☆ここは、普通のティールームの他に
カレー&パンのお店もあるので、1人lunchには入りやすいお気に入りのお店です。
お外lunch特集~(*^_^*)_f0222159_23423687.jpgお外lunch特集~(*^_^*)_f0222159_2343139.jpg

あとよく行くお店は、これもマークシティの中‘茶鍋cafe茶寮’
ここは、神楽坂にある和カフェの姉妹店。
最近、リニューアルして鍋スタイルで出すお店に変わったのですが、
ワタシ的には、以前の感じの方が好きだったな~。
・・・といいつつ、2回行きました。
お外lunch特集~(*^_^*)_f0222159_23475966.jpgお外lunch特集~(*^_^*)_f0222159_23482647.jpg
最近、うどんを食べることが多いです。口内炎が痛いから(>_<)
なんとなく、汁物系が口内炎の身としては(笑)食べやすいです。

他にも美味しいお店、cafe的なお店を探しつつ・・・Xmasまで、
お外lunchも楽しみたいでーす。
あっ、でも明日は節約のためにお弁当持参のつもり(*^_^*)です。

引き続き、ようやくおうちごはんネタへ~。
お外lunch特集~(*^_^*)_f0222159_23554179.gif
レシピブログおうちカフェのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2010-11-14 23:56 | 外ごはん
<< まとめて最近のおうちごはん♪ スタジオエムのお料理教室 第3回目 >>