人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ア・ラ・カンパーニュで外ごはん
金・土曜日と実家に行っていて、昨夜は遅くに帰宅ー。
さすがに疲れがたまっていたのか、今日はとってもとっても遅~い
時間に起きました(^_^;)自分でもびっくり!!!するほどの時間でした。さて何時でしょう。(^_^.)

3連休と言っても旦那さんは、また明日仕事だし・・・。
さて今日は何しようか~?と、言っても中途半端な時間。
まずは、お昼ご飯を食べて(時間がかなりずれてたけど)
ア・ラ・カンパーニュで外ごはん_f0222159_22441355.gif

夕方から、たまプラーザに行ってみました。
10/7に、たまプラーザテラスがまたまたオープンして、
どーせ、昼間は混んでいるだろうし、と思って夕方から行動開始!

キャトルセゾン・ナチュラルハウス他、好きなお店が増えて嬉しい~~~。
ア・ラ・カンパーニュも入って(*^。^*)今日は、ここで外ごはんを食べました。
ア・ラ・カンパーニュで外ごはん_f0222159_2235972.jpg

頼んだのは、パスタとピザのディナーセット。

前菜&スープ&ドリンクです。
プレートもカトラリーもかわいくて◎(^^♪店内の内装もかわいいしー。

ア・ラ・カンパーニュで外ごはん_f0222159_2239561.jpg

続いては、本日のパスタとピザ。
シンプルだったけど、美味しかったです。
ピザの方が美味しかったかな。
2人でわけわけして食べました。

ア・ラ・カンパーニュで外ごはん_f0222159_2246550.jpg 

そして、お楽しみのデザート。
旦那さんは、定番のプリン。
(このホーローカップがかわいい~ですよね。うちでも使っています。
お土産に持ち帰りしました。)


私は、いちじくのタルトがよかったのですが、売り切れで
いちじくのケーキにしました。

お店の内装もかわいくて、こんなおうちに住みたい・・・とか
夢ふくらませながら♪♪♪(なかなか現実はムズカシイけどね)
美味しくて楽しい外ごはんでした。

店員さんも感じがよくて、これはまたぜひリピしなくちゃ。
ランチやお茶でも利用したいですね。

ア・ラ・カンパーニュで外ごはん_f0222159_22535263.gif
レシピブログおうちカフェのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ちょっと更新しないと、ランキングdownしますが(^_^;)
あまりこだわらず、マイペースでUPしていこうと思っています。
(今週から仕事が始まり忙しくなるので)
これからもよろしくお願いします。 

by poka__poka | 2010-10-10 23:00 | 外ごはん
<< ささみしそチーズフライDEワン... studio m'のイ... >>