人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人形劇(^^♪打ち合わせ
昨日は、中目黒に出かけてきました。
うちからだと、ワリと出やすい場所ではあります。自由ヶ丘乗換~東横線。
目的は、10月に挙式・披露宴をするお友達tiruさんの余興の打ち合わせ。

このメンバーは、学生時代からの友達で毎年メッセde行っているフリマを
一緒にやってきたお友達(*^_^*) 
フリマ日記☆興味がある方はこちらへ

そして余興は、何をやるかというと・・・人形劇なのです\(^o^)/
これも学生時代にやっていたもの。(幼児教育で)
ちなみに私の時の披露宴で使った人形がこちら。カワユイでしょ。 
人形劇(^^♪打ち合わせ_f0222159_1035234.jpg
この時は、人形を使ったクイズ形式の劇(?)にして、
かなりおもしろかった記憶があります^_^
今回もそんな感じで楽しい余興にしようと、相談。かなりウケねらいです(*^^)v


ちょうどlunchの時間だったので、イタリアンの店‘サルヴァトーレ’で
パスタlunchを食べました~。人気のお店らしく、店内は混んでいました~。
lunchはこんな感じ。
人形劇(^^♪打ち合わせ_f0222159_10105481.jpg人形劇(^^♪打ち合わせ_f0222159_10144335.jpg人形劇(^^♪打ち合わせ_f0222159_10202538.jpg
どれもとっても美味しかったでーす。

久しぶりに会ったので、なかなか本題には入れず^_^
でもでも、早く帰る友達がいたので、サクサクと決め(^-^)
場所をサイゼリアに移し、またまた決めて。何とか1回目の打ち合わせ終了~。
中目黒をちょっと散歩して帰ってきました。

人形劇(^^♪打ち合わせ_f0222159_1029440.jpg
夜は、たまプラーザのお寿司やさん‘すしつね’でオイシイお寿司を食べちゃいました。
昼も夜も外ごはん。
贅沢な1日でした。&楽しかったです。

次回打ち合わせは、来月。次は練習も兼ねてです。
楽しい余興になるといいな♪♪♪

人形劇(^^♪打ち合わせ_f0222159_1034567.gif
おうちカフェのブログランキングに登録しています。
  ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2010-08-29 10:37 | 外ごはん
<< 新☆秋刀魚VSまぐろ^_^ 肉巻きおにぎり&冷汁 >>