人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンスーンカフェ&Afternoon Tea
今日は、和菓子教室のお友達と外lunch&お茶をしてきました035.gif
私の雑誌掲載記念&みんなの近況話&暑気払いも兼ねてでした。
雑誌については、後ほどご紹介させていただきますm(__)m

(本当は4人でlunchの予定でしたが、残念ながら1人のお友達は風邪で欠席。お大事に(-。-)y-゜゜゜)
lunchしたお店‘モンスーンカフェ'たまプラーザ店。オリエンタルなお店です。
注文したものは、3人ともlunchのS set。
メインディッシュをハーフ&ハーフで頼みました。
モンスーンカフェ&Afternoon Tea_f0222159_22325467.jpgこちら、

*前菜は海老トーストをチョイス
*サラダ
*小鉢
*ランチ生春巻き

海老トースト美味しかったです~~~♪続いてメインディッシュ。ハーフ&ハーフ。
 ↙ ↙   ↓ ↓ ↓
*鶏肉のフォー                      *鶏肉のガパオ炒めご飯(フライドエッグのせ)モンスーンカフェ&Afternoon Tea_f0222159_2237116.jpg
モンスーンカフェ&Afternoon Tea_f0222159_22402933.jpg
フォーは、あっさりしていて茗荷が入っていたのが新鮮。
ガパオとは、バジルのことです。玄米ご飯もよく合っていて◎
フライドエッグのせが、またカワイイ。ここまでで、おなかもかなりいっぱいな感じ。

モンスーンカフェ&Afternoon Tea_f0222159_22552711.jpg
でもでも、デザートは別腹デス(*^^)v

チョコレートタワーフォンデュを
楽しみましたーーー。

たくさん食べて、おしゃべりして(^-^)
とっても楽しい時間☆☆☆
モンスーンカフェ、初めて行きましたが
なかなかいい感じのお店でした。

続いてお茶Time063.gif
モンスーンカフェ&Afternoon Tea_f0222159_238286.jpg久しぶりに、Afternoon Teaの
ティールームでお茶をしました。


ATの空間は、やっぱり好きで癒されます。
*スイーツセット*deスイーツは、
*ストロベリーティーカップケーキにしました。


スプーン型のクッキーが可愛い❤❤❤
このスプーン型、好きなんだな~(*^^)v
カワイイスイーツ、とってもオイシカッタです。
***************************************

おうちカフェのブログランキングに登録しています。
  ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2010-08-06 23:33 | 外ごはん
<< 肉団子とチンゲン菜の中華風/薬... STUDIO Mのワン・ツープ... >>