人気ブログランキング | 話題のタグを見る
栗原さんちの晩ごはん
今日は、夕方から横浜ベイクォーターに行きました。
ワタシの3?回目のBirthday~ごはん056.gif
豪華な食事もいいけれど、普通のご飯が食べたかったし、
栗原はるみさんの ゆとりの空間cafeに行ってみたかったのでした。
栗原さんちの晩ごはん_f0222159_2331466.jpg
お店の雰囲気は、シンプルで女性好み。以前、栗原はるみさんプロデュースの住宅を、
見に行ったことがあるのですが、それをふと思い出しました。

栗原さんちの晩ごはん_f0222159_23365861.jpg

ワタシも旦那さんも
『栗原さんちの晩ごはん』
注文しました。
メインを1品選んで、副菜3品。ごはん&味噌汁です。
旦那さんが選んだのは、
ほくほくコロッケ。白いご飯。
栗原さんちの晩ごはん_f0222159_2341565.jpg
ワタシが選んだのは、
カジキマグロのトマト煮
18穀ご飯。
副菜は、同じで。
*チリコンカン
*4色野菜の酢漬け
*豚肉とザーサイ・たけのこの炒め物
他にドリンクが付きます。
器も素敵でした(*^_^*)

食後に頼んだケーキ。フレッシュフルーツロール。
栗原さんちの晩ごはん_f0222159_23455963.jpg 今日のお買いもの。
フライパン型ミニおろし。
栗原さんちの晩ごはん_f0222159_23495683.jpg
おうちごはんの参考になるお料理&器使い。
栗原さんちの晩ごはん美味しかったです。

***************************************

おうちカフェのブログランキングに登録しています。
  ポチっ1クリックしていただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2010-07-22 23:22 | 外ごはん
<< 鰻のさっぱりちらし 米粉マカロニでライスグラタン >>