カテゴリ:外ごはん( 22 )
AfternoonTea lunch&おうちcafe*
先週の土曜日、ひーちゃん(4歳ムスメ)とATランチしました♪
幼稚園生活が始まってみると、平日はなかなか親子でゆっくりお外ごはんも
できないし…。
私自身いつもお迎え時間に追われているような感じがして、おやすみの日*
たまにはごはん作りもお休みしたいです。
f0222159_20275220.jpeg
いつもはパスタをひとつ注文して、ひーたんと分けっこしていますが、
ちょっと足りなさそうなので
・ブロッコリーと小えびのクリームパスタセットと
・オーガニックトマトパスタ単品を注文('◇')ゞ ひーたんお気に入りは、
トマトパスタですがクリームパスタも気に入ったようでそればかり食べて
いました。
さすがにおなかいっぱいで(笑)スイーツの注文はできませんでした。
f0222159_20281244.jpeg
翌日は、近所のショッピングセンターにお買い物。
夕方からお友だちのピアノの発表会に行く予定があったので、パン屋さんで
サンドイッチを買っておうちで食べる予定でした…
なのですが、ドリンクサービスがあったので店内で軽くlunch🎵
こんな時間も楽しいんですけどね。
f0222159_20282874.jpeg
昨日のひとりおうちカフェ(*‘∀‘)
ATリビングで気になっていた耐熱マグがセールになっていたので仲間入り
しました。
ドルチェグストで抹茶ラテを入れてみました。
透明だから、飲み物の色も味わえていいですね♪♪♪

ピアノの発表会に小さなブーケをプレゼントに持って行ったのですが、
帰りにブーケのお返しをいただいてしまいました。青山フラワーマーケットのブーケかわいいですね(*´ω`)

おうちカフェ時間も最近癒されています。

f0222159_010169.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。 
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪ 
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^) 



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


[PR]
by poka__poka | 2016-06-28 22:12 | 外ごはん
オムライス&パンケーキdeお外ランチ
3月に入りましたね。
旦那さんの一周忌の準備とひーたんの入園準備に追われている毎日です。
そんな中でも2月は、お友達と会うことが多かったです(*'▽')

和菓子教室のお友だちとお外ランチ♪♪♪青葉台にあるオムライスとパンケーキのお店。*サロン卵と私*
これ私が注文したオムライスとパンケーキのSET♪
f0222159_13205799.jpeg
ひーたんの好きなオムライスだし、ゆっくりできるお店なのでお気に入りです。
久しぶりに会うお友だちもいたので、ゆっくりおしゃべりできました。
ひーたんは、こちらを注文。どこのお店でもそうですが、子供のを先に出してくれるのはありがたいですね。
f0222159_13211948.jpeg
オムライスもフワフワでした。そのあと、パンケーキも紅茶と一緒にいただきました。ひーたんも一緒にパンケーキいただきましたよ(*^^)v
f0222159_13214016.jpeg
15時過ぎ、1人のお友だちはヨガのレッスンに行く予定だったのでそこで別れて、あとのメンバーでらす*らすさんのおうちにおじゃましました♪♪♪

らす*らすさんが作ってくださったイチゴの素敵なデザートをいただいたり
(*´▽`*)オイシカッタ~~~。
お友だちが持ってきてくれたおせんべいや私が持参したサブウェイのパウンドケーキをいただいたり。

こんな気楽なお茶時間*時々楽しんでいます。
お友だちのおかげで、寂しい気持ちも紛れてありがたいです。

f0222159_010169.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。 
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪ 
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^) 



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by poka__poka | 2016-03-07 13:43 | 外ごはん
Afternoon Tea*lunch♪
今月に入って、はじめての更新です。
いろいろと写真は撮ってはいるものの、なかなかブログUPができなくて('_')

5月6月とAfternoon Teaでお外ごはんをしたので、その記事~~~
まずは、先月…お友達のらす*らすさんとららぽーと横浜へ(*^。^*)
f0222159_228573.jpg
5月限定のパスタにしました。
先に、ひーちゃんごはん*パンは持参しなかったので、ららぽ内のドンク(パン屋さん)で買うつもりでいたのですが、
リニューアル後のオープンが翌日(-_-)ドンクやってなーい。でもATパスタにはパン付なので、それで。

f0222159_22143392.jpg
あとは、こんな感じでお弁当。バナナ&ベビーダノンもね。

らす*らすさんに先にパスタ食べていてもらって、その間に私はひーちゃんに食べさせ、
途中~らす*らすさんが食べさせるのを代わってくれたので、私もゆっくり食べるコトが
できました。ありがとうございます。

そして~~~デザートもつけちゃいました(^^♪
f0222159_22204426.jpgf0222159_2220563.jpg
halfじゃなくてfullサイズにしちゃった(笑)
メロンの杏仁豆腐*オイシカッタです。ひーちゃんにもメロンをあげました。
f0222159_22274793.jpgらす*らすさんから、ひーちゃんにかわいいプレゼントをいただきました。
リラックマの靴下かわいい(*^^)vいつもありがとうございます。

次は、別の日に~母と柏の高島屋のATでlunch♪
f0222159_222597.jpg
まずは、ひーちゃんごはんから。なので、私の頼んだパスタは…後で持ってきてもらうことにしました。
f0222159_2227745.jpg
母は、ナスとベーコンのトマトパスタ*定番だけど、この組み合わせはオイシイですよね。
私は、6月のパスタにしました。5月30日だったけどね。
f0222159_22293025.jpg
ひーちゃんに食べさせてから、お料理を持ってきてもらう方があつあつが食べられて(^^♪いつも冷めたのを食べたりしていたので、久しぶりにあつあつパスタ*オイシカッタです。

そして~先週、mama友のじゅんじゅんさんとららぽーとでlunchしました♪
じゅんじゅんさんの娘さん*みーちゃんは、ひーちゃんと同じ4月生まれの女の子(^。^)
f0222159_22371037.jpg
f0222159_22431455.jpgいつもパスタばかりなので、カレープレートにしました。
ATのカレーも美味しいですね♪♪♪

お互い…子供たちに食べさせてからmamaごはん。
しかーし、ひーちゃん*途中眠くなってしまったのか、食べながら寝ちゃってました(笑)
午前中のお昼寝しなかったからね。ベビーカーの椅子をたおして寝かせました。

ひーちゃん、寝ててくれたおかげで私はゆっくりと食べられましたけどね(^^♪
じゅんじゅんさんともいろいろなお話ができました。

食後、お外でちょっとだけ遊びました。今のひーちゃんは、歩くコトが楽しいので
どこへでも歩いて行ってしまいます。追いかけるのにかなりの体力使いますよ(^_^;)f0222159_22445431.jpg
f0222159_22494322.jpg
2人のあんよ姿(^。^)とってもかわいかったです。
同じ月齢の子とお友達になれて(^^♪とってもよかったです。

その後~新しくオープンしたソフトプレッツェルのお店でお茶をしました。
f0222159_22533973.jpg
子供たちは、お昼寝してくれたので…再びいろいろとおしゃべりができてよかったです。

まだ小さい子連れでの外ごはんって、結構大変だけど…ATは、子連れにやさしいお店。
リフレッシュできました。

続いて~和菓子教室のお友達と持ちより会をした時の記事*書きますね。

f0222159_22573822.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by poka__poka | 2013-06-10 23:02 | 外ごはん
母の日のプレゼント(*´▽`*)
今週は、実家で過ごしているのですが~育児+家事いろいろ+買い物と('◇')ゞ
なかなかブログの更新もできませんでした。

今夜は、ひーたん早く寝てくれたので…5月中のデキゴトを書きたいと思います。
まずは、母の日の記事♪~私も一応新米ハハですので、旦那さんからお花のプレゼントをいただきました。
f0222159_22315452.jpg
ケーキのようなお花のアレンジ*とってもかわいいです。しばらくテーブルの上で楽しみました。母の日過ぎてからのプレゼント♪だったのですが、とっても嬉しかったです。
f0222159_22481957.jpg
そして、母たちには…定番ですがお花をプレゼントしました。
実母には、GW中に一緒にお花やさんへ行き好きなお花を~。義母のところ
へは母の日の前日にカーネーションとケーキを持って遊びに行きました。

母の日当日は、私もゆっくりしたかったので…夜ごはんは外食と決めていました。
朝の風景…掃除中なので、散らかっています(;'∀')最近は、ひーちゃんがハンディモップでお掃除してくれます。
とっても助かるわ~~~(笑)

f0222159_22384171.jpgf0222159_223927.jpg
f0222159_2250166.jpg
外ごはん*とっても久しぶりにシズラーに行ってきました。
ほんとすごーく久しぶりです。ランドマークプラザのシズラーへ~。サラダバーだし(*^^)v
ここならひーちゃんの取り分けができるかなーと思ったからです

f0222159_224642100.jpgf0222159_2249195.jpg
でも一応、おかずはお弁当で持参しました。
左がmamaごはん。右がひーたんごはんです。
パンやスープ(薄めて)大好きなバナナにお豆腐まであってよかったです。
f0222159_2255729.jpgf0222159_22553075.jpg
左*チーズトースト♪オイシカッター。右はpapaが頼んだお肉ーーー。
私は、サラダバーで十分だったのでお肉は注文しませんでした。

手づかみ食べしているひーたん(*'▽')エプロンのサービスまであって助かります。
f0222159_225847100.jpgf0222159_2313248.jpg
f0222159_236422.jpgスプーン&フォークはまだ使えないけど…自分では使えている感じ(笑)
いつも持たせています。

久しぶりのシズラー*とっても楽しかったです。
小さな子連れでも行きやすいお店です。離乳食*後期~完了期くらいのベビちゃんにもおススメです。

そういえば、ひーちゃん哺乳瓶DEミルク*1週間前からやめてみました。
フォローアップミルク、朝食後に120飲ませていたのですが…50くらいしか飲まない時もあったので、
先週からやめてみました。ごはんも完食してくれるのでミルク卒業でもいいかな~と。
哺乳瓶で飲む姿も見られなくなるのは寂しかったけど( ;∀;)……成長の証。

卒乳したので、これからは外ごはんもしやすくなります。
まだまだ大人と一緒のものでは無理だけど、お弁当持参でお外ごはんも
楽しみたいですね。

hahaになって2回目の母の日*とっても素敵な1日でした。

f0222159_17392687.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by poka__poka | 2013-05-30 23:21 | 外ごはん
Afternoon Teaで今年初☆lunch♪
f0222159_21445677.gifすごーく、久しぶりの更新です。
このところ、体調を崩してしまい(-_-;)&ひーちゃんの世話に追われ…PCに向かう時間がありませんでした。
体調は…背中におできができて(ふんりゅう)先週、切開し今も消毒に通っています。
あとは、家族中で風邪をひきました。今は、だいぶ復活しつつあります。


そういえば、昨年の今頃…寝ようとしたら破水して((+_+))急いで病院に~。
明日は、ひーちゃんが生まれた日です。1歳だ~~~♪♪♪
Birthdayの記事は、来週にUPしますね~(*^。^*)
f0222159_21464524.gif
先月ですが、久しぶりにATでlunchしてきました。なんと今年初!
ひーちゃんの離乳食が3回食になってからは、なかなか外ごはんも行けなくて。

ららぽーと横浜のATに行ってきました~。ここは、ゆったりしていて子連れにはオススメ。
f0222159_21495578.jpg
3月のパスタにしました~。もう名前は忘れた(笑)

使いませんでしたが、ひーちゃん用にプレートも用意してくれました。
f0222159_2152342.jpg
離乳食が完了すれば、一緒のモノが食べられるね。あともう少しだね。

久しぶりだったので、ハーフデザートも♪♪♪
f0222159_21545570.jpg
抹茶のティラミス☆おいしかったで~す。
途中、ひーちゃんが飽きてきたので抱っこで店内ウロウロ~。
f0222159_2211913.jpg
その後、ATリビングを見て…ちょっとお買い物してから~
夕方ひーちゃんのごはんtime(^^♪イトーヨーカドーの赤ちゃん休憩室で
食べました。
f0222159_21562410.jpg
その後、リニューアルしたららぽ内をちょっとだけ、見て帰ってきました。

久しぶりのATごはん♪おいしかったし、楽しかったです。
お出掛けしやすい季節になったので、また行こうと思います。

f0222159_2235290.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by poka__poka | 2013-04-11 22:06 | 外ごはん
記念日にアラカンパーニュで外ごはん♪
f0222159_15325931.jpgもうだいぶ日にちが経ってしまいましたが・・・・・・
2月11日は9回目の結婚記念日でした♪
ひーちゃんがいるので、なかなか外ごはんも行けないのですが…

そういえば、今年になってAfternoon Teaごはんも行けてないな(;O;)近いうちに行くことにします。
気軽にlunchができるお店で、外ごはんしてきました。

たまプラーザテラスに入っている*アラカンパーニュ(^^♪かわいいお店で、お気に入りです。
f0222159_15385460.jpgf0222159_15392571.jpg
旦那さんはpizzaを。私はpastaにしました。このお店、カトラリーもかわいいのです♪♪♪

大人ごはんの前に、ひーちゃんごはん(*^。^*)
f0222159_15415775.jpgf0222159_15423081.jpg
温めないで済む蒸しパンとバナナでした。簡単なモノでごめんね~m(__)m
早く、一緒のモノが食べられるようになるといいなー。

なんと、うちでも使っている*トリップトラップのお椅子があって。さすが、子連れが多いたまプラ。ひーちゃん、おとなしく座っていてくれました。

デザートです♪♪♪ 名前忘れました(^_^;)
f0222159_15483862.jpgf0222159_15491053.jpg
f0222159_1645656.gif紅茶は、カフェオレボウルで出てくるのです♪♪♪
お花もあって、癒されます。

ごはん後~旦那さんとひーちゃんはベンチで待っていてもらって
私は食材のお買い物~。夜ごはん用にお寿司買っちゃいました(*^。^*)
f0222159_15525513.jpg
f0222159_15581733.gifおみそ汁だけ作ってお寿司ごはんでした~♪楽チンでした。

たまには、いいですよね~。記念日だし。。。
あっ、ひーちゃんのごはんはちゃんと
作りましたよ。和食だったかな?
いよいよ結婚10年目に突入です!
家族3人、健康で楽しく過ごしていきたいと思います。


f0222159_160426.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by poka__poka | 2013-02-23 16:01 | 外ごはん
Afternoon Teaで外ごはん*10月
f0222159_5514775.jpg1週間の始まりです。
旦那さんは、5時半に家を出て名古屋に戻っていきました。

この週末は、めずらしく3連休で(*^。^*)近くに出かけたり、家の片づけをしました。
ひーちゃんがいるので、私1人の時はなかなか思い切った部屋の片づけができなくて(^_^;)
もう何年も着ていない洋服などを、だいぶ処分しました。大きなごみ袋8つ…今日のごみの日に出しました。


もう先月になりますが、またまたATでごはんを食べに行った時の記事です。
たまプラーザテラスのATにて。
f0222159_5543014.jpg
スパイシーチキンとチーズグラタン*ドリンクは、旦那さんも私もお気に入りの
オレンジアイスティーでした。

まるで、オムライスのような感じ(^^♪だけど、中はグラタンなんですよね~。
とってもオイシカッタ~。おうちでもマネして作れるかなー?と思ったりもしました。

食後のデザートにハーフモンブラン♪
f0222159_55819100.jpg
秋ですね~。とっても美味しかったです。

f0222159_5591654.gifそして、昨日はららぽーと横浜のATでお茶をしてきました~。
もう夕方だったので、店内も空いていました。

クリスマススイーツプレート*にしようか迷ったけど、スイーツはちょこっとでよかったので
さつまいものチーズタルトを2人で、半分こして食べました。
f0222159_651497.jpg
そして、またまたオレンジアイスティー♪
ひーちゃんも一緒にお座りしていたので、店員さんドリンク&プレートを
ちょっと離した場所に置いてくれました。そういう何気ない気配りが嬉しいですね。

しかし、飲もうかな~と思っていたら…ひーちゃん、う〇ちした様子(^_^;) すぐ近くにトイレが
あるのでおむつ替えしてから(笑)いただきました。そして、最近ストロー飲みをちょっとだけ練習しているので
ストローに興味があるみたいでした。


次は、クリスマスのmenuを食べに行きたいと思います。
ATでのお茶の時間は、最近の私の癒し時間となっています。

f0222159_6152259.gif
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by poka__poka | 2012-11-05 06:16 | 外ごはん | Comments(4)
初*ママ友さんとlunch♪
f0222159_6563013.gif今日も、ブログまとめてUPです。
ひーちゃん、5時にミルクのあとまた寝ました。8時ごろ起こします。
その間に洗濯・お風呂掃除を済ませ~朝のお茶を飲んで、静かな
1人の時間です(*^_^*)

旦那さんは仕事で、昨夜名古屋に戻ってしまったのでーーー
今日は日曜日と言っても、平日感覚。またまた2人生活の始まりです。
f0222159_658713.gif
先週の木曜日、以前母親教室で仲良くなったお友達と、lunchしてきました。

同じ4月生まれで女の子のママ同士。
時々メールでは近況や情報交換はしていたのですが、lunchするのは初めて。
私も旦那さんの転勤で…バタバタしていたしね。


ららぽーとに行ってきました~。
アカチャンホンポなどを見てから、フードコートでlunch(^^♪
f0222159_731857.jpg
ららぽーと横浜内のフードコート‘FOUSYUN’はなかなかいいお店も入っていて、
おすすめです。席もたくさんあるし、広々しているからベビーカーも入りやすい。
f0222159_713278.jpg
pizzaにしました~~~♪♪♪お友達のお子ちゃま☆みーちゃんは、
もうお座りができていたので、ママと一緒にソファーに座りました。
すごーい。うちのひーちゃん、まだお座りできないよー。
まっ、成長はそれぞれですから比べるコトはないのですがね。


ひーちゃんは、食べている間ずっとベビーカーの中でスヤスヤ寝てくれていたので(^^♪
私はゆっくりとlunchすることができました~。
同じ月齢の子を持つママとして、いろいろなお話ができました。それに、彼女の旦那さまも仕事が多忙で(夜勤勤務)ほとんど不在で、1人育児生活(T_T)そんな1人育児生活の悩みも話せました。

lunch後、イトーヨーカドー内のベビー休憩室でおむつ替え&ミルクを飲ませ、
そこでもまたおしゃべり。&写真撮影(^^♪ 
8月に参加したベビーマッサージ教室での写真を交換したりしました。

とっても楽しい時間でした。

f0222159_7221136.gif
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by poka__poka | 2012-10-14 07:23 | 外ごはん
*名古屋レポ♪お外ごはん編*
f0222159_1225898.jpg今日は、スーパーの朝市に行った父母。その間、ひーちゃんずっと寝ていてくれたので、1人でゆっくりPCに向かうコトができました。
昼ご飯を済ませ、ミルクを飲ませ再び寝てくれたので続きを書きま~す。

名古屋レポ*お外ごはん編です。
名古屋2日目は、名古屋駅近辺でお買いモノ~。
f0222159_1273654.jpg
高島屋&名鉄百貨店に行きました。
どちらも駐車場、買い物5000円以上で1時間のサービス。
2時間の場合は、20000円以上のお買い物をしなければなりません(;一_一)
ちょっと、高くないですかーーーーー。
なので、上限1200円のパーキングにとめました。


名鉄百貨店では、ナチュラルキッチン&無印でお買い物。ATは、ちょっと見ただけ。
ひーちゃん、いるのでお買い物もスピーディーに済ませます。
f0222159_12151276.jpg
名鉄百貨店のベビー休憩室で、おむつ替え&ミルクを済ませ~
遅いお昼で大人もごはん(笑)
f0222159_12143241.jpg
タワーズの資生堂パーラーでlunchしました♪♪♪

どこも混んでいて、資生堂パーラーは比較的空いてました。でも少し待ちましたけどね。
オムライス&ハンバーグ(*^。^*)おいしかったです。

この間、ひーちゃんややぐずりだしたので旦那さんと抱っこ交代しながら食べました。
子連れのお外lunchは、こんな感じですよね。
ひーちゃん☆お店の人にも人気者でした☆☆☆

デザートの頃には、さらにぐずり始めたので( 一一)~
f0222159_12265091.jpg
流し込むように、デザート&ドリンクで終了(@_@;)
仕方ないですけどねー。すっかり早食いになりました(笑)

次は、近くのイオンモールに行った時のお外ごはん。
柿安のハンバーグやさんで夕ごはんでした。

サラダバーがついています♪♪♪
f0222159_13414475.jpg
ビュッフェとかサラダバーとか妊娠中からずっと行きたかったんですよねー。
久しぶりで楽しかったな~(^-^)

f0222159_1343729.jpg
ハンバーグは、和風にしました。大根おろしでさっぱりと。好きな味です。

名古屋でのお外ごはん。今回は、名古屋っぽいモノがなかったけど…
おいしかったし、楽しかったです。

f0222159_10515174.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by poka__poka | 2012-09-30 13:47 | 外ごはん | Comments(2)
Afternoon Teaで外ごはん*7月
f0222159_1642884.jpg7月27日*久しぶりにお友達とAfternoon Teaでlunchをしました~。
お友達と外lunchするのは、産後初めて~~~。
ひーちゃん、途中でグズったらどうしよう(^_^.)と思いましたが、
いい子にしていてくれました。

たまプラーザのATは、お子ちゃま連れでも入りやすいお店です♪♪♪

注文をしてから、ひーちゃんのごはんTime~。授乳は、母乳とミルクと混合なのですが、
体調を崩してからは、ミルクの方が多い混合に。なので、外出はしやすいです。

f0222159_1654518.jpg
私は、季節のサラダサンド*海老とアボカドソースのガーデンサラダサンド(^u^)
お友達のらす*らすさんは、グリルドチキンのファームズプレートを注文。

f0222159_16175114.jpg
季節のサラダサンド♪おいしかったでーす。
らす*らすさんとは、2ヵ月ぶりに会いました~(*^。^*)
とっても楽しくlunch&おしゃべりができました。

8月のパスタも楽しみです。また今月も行ってみようと思っています。
そして、らす*らすさんからは、お誕生日プレゼントをいただいてしまいました。
とっても嬉しかったです。中身は後ほど~(^◇^)
f0222159_16163876.jpg
そうそう、お誕生日といえば、当日にお友達からお祝いメールをいただきました。
嬉しかったです。ありがとうございます。

家族でのお祝いは、旦那さん多忙のためまだやっていないのですが、
8月中に?でもできたらいいなと思います。できるかなー???


ATでlunchの後、ひーちゃんもいるのでうちでお茶してもらうため、
車で移動~。
途中~お友達のMさんと合流し、我が家でお茶time♪♪♪
f0222159_1623572.jpg
ATで桃のロールケーキを買い、らす*らすさんからはバウムクーヘンラスク。
Mさんからは、素敵なケーキ2種を持参してくださって~(*^。^*)
まったりおうちcafeができました。

ひーちゃんとも遊んでもらい、楽しい1日でした。
夜になって、らす*らすさんの旦那様がお迎えに見えて、
ひーちゃん♪抱っこしてもらっちゃいました。ありがとうございました。

いただいたお誕生日プレゼントです♪
f0222159_16282857.jpg
パドンニのパスタとローラアシュレイのシュシュです(*^。^*)
パドンニのパスタは、自分ではなかなか買わないし、しかも帽子のパスタ♪うれしい~。
シュシュは、髪を結んでいるので嬉しいです。
最近、自分のモノを買っていなかったので嬉しかったです。ありがとう~。

f0222159_1517971.gif
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by poka__poka | 2012-08-04 16:34 | 外ごはん | Comments(6)