人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなとみらいへお出かけ〜
お弁当記事が続きましたので、たまにはお出かけの記事でも。
先々週、私と同じ早くに配偶者との死別を経験し子育て中のパパ&ママさん達と会う機会がありました。まさしく同志…ですね。

パパの事は、幼稚園ママ友さんにはやはり重すぎでなかなか話せないし。
同じ経験をしたもの同志、いろいろ分かり合える事はありました。
みなとみらいへお出かけ〜_f0222159_15345243.jpeg
久しぶりにみなとみらいへ~。
待ち合わせして、早速コスモワールドで遊びました。
観覧車なんてすごい久しぶりに乗りました。
遊園地に連れてきてあげたいと思っても、ひーたんと2人だけでは寂しいかな…とも
思っていたので。お友だちができてよかったです。
みなとみらいへお出かけ〜_f0222159_15350584.jpeg
他にもメリーゴーランドなどなど。いろいろ乗りました~。
遊んだあと、夜の語ろうの会*素敵なハワイアンのお店を予約してくれていました。
が、眠くなったひーたんの機嫌の悪さ(:_;)MAXで。
しばらく抱っこして外をお散歩していました。
みなとみらいへお出かけ〜_f0222159_15353232.jpeg
30分くらいして、ようやく眠気もさめてみんなでご飯食べながらお話しできました。
夜の観覧車に再び乗ろう~ってことになりましたが、ものすごい長蛇の列…のため
諦めて帰ってきました。

子供も大人も楽しい1日でした。

みなとみらいへお出かけ〜_f0222159_010169.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。 
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪ 
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^) 



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

by poka__poka | 2016-08-02 15:50 | おでかけ
<< 夏休み*2016 ミートソースパスタのお弁当*** >>