人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミートソースパスタのお弁当***
1学期のお弁当最後の週の記録*
夏休み中はお弁当作りお休みだけど、毎日のお昼ごはんがありますからねーーー
(;^ω^)どっちがいいんだろ(笑)

7月22日*fri
ミートソースパスタのお弁当***_f0222159_20063537.jpeg
・ミートソースパスタ(黄色ピーマンのせ)
・ゆで卵(キティちゃんバラン)・フライドポテト
・ブロッコリー ・ミニトマト ・キャンディチーズ
・りんご&みかん
ゆで卵にバランをのせて可愛く~~~(*´ω`)

7月19日*tue
ミートソースパスタのお弁当***_f0222159_20070122.jpeg
・ふりかけごはん(キティちゃんのふりかけ)
・海苔入り卵焼き ・野菜入りつくね ・アンパンマンポテト
・切り昆布の煮物 ・ブロッコリー  ・ミニトマト
・りんご&キウイフルーツ
この日もリクエストにより、ふりかけ持参で。

7月20日*wed
ミートソースパスタのお弁当***_f0222159_20073931.jpeg
・パンダ&くまおにぎり(鮭、梅)
・野菜入り焼きそば ・ゆで卵 ・イカとほうれん草炒め
・ブロッコリー ・ミニトマト ・スイートポテト
・りんご&みかん

7月21日*thu
ミートソースパスタのお弁当***_f0222159_20071492.jpeg
・うさももちゃんラップおにぎり(たらこ、梅)
・鶏のから揚げ ・きたあかりの粉ふきいも
・かぶときゅうりのすし酢和え ・ほうれん草の卵巻き
・ミニトマト  ・キウイ&みかん

この週は、久しぶりにパンを習ってきました。
ミートソースパスタのお弁当***_f0222159_15002784.jpeg
かわいいクマちゃんのパン。中にはポテトサラダが入っています♪♪♪
翌日のお弁当に持っていきたい!とやっぱり言いましたが…中身がポテサラなので…。
またぜひ、復習してみようと思います。
久しぶりのレッスン(^^♪気分転換できました。

ミートソースパスタのお弁当***_f0222159_010169.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。 
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪ 
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^) 



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

by poka__poka | 2016-08-02 15:05 | お弁当
<< みなとみらいへお出かけ〜 アナと雪の女王*オラフのお弁当... >>