人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キティちゃんサンドのお弁当(*‘∀‘)
お弁当生活にも慣れてきましたが、少し疲れがでてきました。
毎日、ひーたん寝かしつけつつ自分も寝てしまっています(笑)
すっかり…早寝早起き生活ですね。

先週のお弁当です。
6月3日*fri
キティちゃんサンドのお弁当(*‘∀‘)_f0222159_19154904.jpeg
サンドイッチにしてみました♪
セリアで買ったきせかえミニサンドイッチ型を使ってました。
今、100均にも便利なグッズがありますね~。
・キティちゃんサンド(卵&きゅうり)
・じゃがいもとミートソースのチーズ焼き ・チキンナゲット
・ブロッコリー ・ミニトマト ・オレンジ&バナナ
幼稚園では希望者は牛乳が飲めるので、お願いしました。
パンの時は牛乳いいですね(^^♪
キティちゃんサンドのお弁当(*‘∀‘)_f0222159_19161408.jpeg
チョコペンで目とひげ。薄焼き卵で鼻。
魚肉ソーセージでリボンをつけました。
残りをアフタヌーンティーのプレートにのせてみました。
ドレスピックをつけないバージョン。これはこれでかわいいです(*'▽')

5月30日*mon
キティちゃんサンドのお弁当(*‘∀‘)_f0222159_19164134.jpeg
・ピアノちゃん&フラットくんおにぎり(鮭)
・にんじんの豚肉巻き ・キティちゃんのウィンナー
・卵焼き  ・結び昆布としらたきの煮物
・ミニトマト ・ブロッコリー ・オレンジ
マイメロディちゃんのお友だち🎵ピアノちゃんフラットくんって言うんですね。
カットしてある海苔をのせただけ。

5月31日*tue
キティちゃんサンドのお弁当(*‘∀‘)_f0222159_19170190.jpeg
オムライスにしました(*^^*)
・クマちゃんオムライス(玉ねぎ・ツナ)
・ミートボール ・れんこんとピーマンハムの炒め物
・星とにんじんグラッセ ・ブロッコリー ・ミニトマト
・茹でとうもろこし ・バナナ&キウイフルーツ
薄焼き卵をくまちゃんの型で抜きました。目がちゃっと上過ぎたかな。
耳に近いところに目が( ;∀;)

6月1日*wed
キティちゃんサンドのお弁当(*‘∀‘)_f0222159_19171949.jpeg
食べやすいラップおにぎりにしてみました。
・うさももちゃんラップおにぎり
・鰆の西京焼き ・大学芋
・焼きそば ・枝豆 ・ブロッコリー
・ミニトマト ・みかん&バナナ
前日は、少しれんこんを残してきたので毎日量は調整しています。
好きな焼きそばも入れてみました。幼稚園生活にも慣れてきたけど、
子供も疲れも出てくる時期ですね。

久しぶりにこの時間にPCにむかえました。
あと1時間でお迎えの時間。ママ友さん曰く(お迎え時間のプレッシャー)
分かります。常にお迎え時間に追われている気がするんですよねー( *´艸`)

キティちゃんサンドのお弁当(*‘∀‘)_f0222159_010169.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。 
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪ 
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^) 



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

by poka__poka | 2016-06-10 13:37 | お弁当
<< うさももちゃんごはんのお弁当&... にこにこのりまきのお弁当* >>