人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のおうちcafeごはん♪
先週の水曜日から、再び実家生活です。
育児も人手があって助かる面もありますが、やはり自分のおうちの方が
生活しやすいですね。家に戻れば、孤独を感じることはありますけどね('_')
いつの日かの夜ごはんです。筑前煮が食べたくなって作りました。
最近のおうちcafeごはん♪_f0222159_21123777.jpeg
ひーたんの好きなおでんは、よく登場するメニューです。昆布大好き❤
アフタヌーンティーのコーディネートで♪♪♪

お昼ごはんです。うどんにしました。1日3食…。
お出かけしない日は、朝ごはんのあと昼と夜の準備をしておくことが多いです。
最近のおうちcafeごはん♪_f0222159_21131610.jpeg
夜ごはんです。鰆は買うとよく西京味噌に漬けて焼くことが多いです。
お友だちからいただいた柚子を刻んで、かぶの浅漬けを作りました。柚子のいい
香りがしておいしかったです。
最近のおうちcafeごはん♪_f0222159_21134714.jpeg
スタジオエムのワンプレートで。このプレートもお気に入りです(*´▽`*)

朝から幼児教室。その後買い物に行く予定だったので、おでんと餃子は前日に
作っておきました。手作りしそ餃子です♪
最近のおうちcafeごはん♪_f0222159_21140933.jpeg
またまたおでん(笑)生の結び昆布を買っておいたので、たくさん入れて
作りました。昆布大好きな3歳児なんです('◇')ゞ
お出かけの日は、だいたい作っておくと帰ってきて楽ですね。

おまけ*おやつの時間♪♪♪
ラメゾンの福袋に入っていたハートのお菓子です❤
最近のおうちcafeごはん♪_f0222159_21143462.jpeg
ATのプレートにガラスの耐熱カップ。トレーにカトラリー。
いつもはピンクが多いけど、お菓子にあわせて落ち着いた色にしてみました。

ハートの焼き菓子*とってもオイシカッタです。
こんな最近のおうちごはんでした(^^♪

最近のおうちcafeごはん♪_f0222159_010169.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。 
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪ 
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^) 



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2016-01-26 23:18 | おうちごはん
<< AfternoonTeaの器で... momonatural&Aft... >>