人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Afternoon Tea LIVING&TEAROOMの福袋
ひーたんのお昼寝中に福袋の記事をup~~~♪♪♪
1月1日にららぽーと横浜へ行ってまいりました。8時半頃出発したのかな。
それでも買えました(*^。^*)

*Afternoon Tea LIVING (5000円)
Afternoon Tea LIVING&TEAROOMの福袋_f0222159_13534782.jpg
今回、リビングのはギリギリまで迷っていたのですよね。
でも、せっかくだから買いました。私とひーたん(抱っこで)がティールームに並んでいる
間に旦那さんにはリビングに並んでもらいました。

必ず入っている復刻プレートは、前年より使いやすい20センチのサイズ。
Afternoon Tea LIVING&TEAROOMの福袋_f0222159_13585494.jpg
ブック型3点セット…何を入れようかな~?と考えています。
ティーカップ&ポットのアクセサリーケースらしいですが、お花を飾ってもいいかな♪♪♪
同じシリーズで、フラワーベースもあったんですよね。それがよかったなーーー。まっ、福袋だから仕方ないですね。

あとは、メイクコンテナ・タオル・手帳。手帳は、正直いらなかったけど…まだ手帳購入していなかったので、使おうかな?とも思っています。

*Afternoon Tea TEAROOM (5000円)
Afternoon Tea LIVING&TEAROOMの福袋_f0222159_1484695.jpg
今回1番欲しかったのは、この福袋です。
5000円のは、限定店舗でしか発売されなかったので(数も少ない)開店と同時にすぐ
ティールームへ直行。
紅茶・お菓子・ジャム・トートバッグに、ティーチケット(5枚)とお得感ありです(^^♪
それに、赤のティーバッグトレイがかわいいです。

*Afternoon Tea TEAROOM (3000円)
Afternoon Tea LIVING&TEAROOMの福袋_f0222159_1415128.jpg
3000円のは買う予定はなかったのですが、最後にティールームでお茶をした時に
(チケット利用)まだ余っていたので…(^。^)ついつい赤のバッグに惹かれました(笑)

こちらは、紅茶・お菓子とティーチケットが3枚です。
ティーケットの期限は3月末までなのが、ちょっとね。半年くらい余裕があると嬉しいですが。

他に買った福袋は…♪♪♪
*ベビーモンシェール(1260円)          *タリーズコーヒー(3000円)
Afternoon Tea LIVING&TEAROOMの福袋_f0222159_14225366.jpgAfternoon Tea LIVING&TEAROOMの福袋_f0222159_14222534.jpg
タリーズは、旦那さんが購入~。ドリンクチケットが5枚ついていて、お得でした。

ATリビングもティールーム*どちらもま~ま~満足な内容でした。
福袋買いって楽しいですね。旦那さんとひーちゃん、付き合ってくれてありがとう~~~。
子供服の福袋も、検討はしていたのですが…今回はやめました。saleで何か買うことにします。

さて来年は、佐野アウトレット初!参戦も考えてま~す(*^^)v

Afternoon Tea LIVING&TEAROOMの福袋_f0222159_1429488.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2014-01-14 14:30 | 雑貨&食器
<< 横浜アンパンマンモールへ♪♪♪ 食堂PECORIのおせちでお正... >>