人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父の日*(*'▽')
またまた久しぶりの更新です。今週は、実家生活です&来週も。
で…昨夜、旦那さんが実家に帰ってきたのですが、今日お昼過ぎまた仕事に出かけていきました。
本当に忙しいヒトです('_')


毎日パパが帰ってきて、お風呂に入れてくれる家庭…いいな~と思います。
でも、遠く離れた場所で慣れない単身赴任生活をしてくれている事に感謝(*´▽`*)
もう1ヵ月経ってしまいましたが、父の日のデキゴト~。特にお出かけもしませんでした。
父の日*(*\'▽\')_f0222159_14554268.jpg
父の日*(*\'▽\')_f0222159_1511376.jpgお昼は、普通にチャーハン(笑)( ;∀;)鮭とひじきを入れました。
ポテトサラダも、作りましたよ~。m'の器とfogのトレーの組み合わせは、
いいですね♪♪♪
父の日*(*\'▽\')_f0222159_14561316.jpg
食後のデザートは、アラ・カンパーニュのコーヒーゼリー。
ありがとう*の意味を込めて、39サンキューね(笑)
父の日*(*\'▽\')_f0222159_1542051.jpg父の日*(*\'▽\')_f0222159_155465.jpg
アラカンパーニュの保冷剤って可愛いんですよね。
かわいい保冷剤はとっておいて、お弁当持参の時使っています。

どこかにお出かけもいいけど、パパにはおうちでゆっくり(-_-)zzz
ひーたんと遊んで~最近は、そんな休日の過ごし方が多いです。

父の日*(*\'▽\')_f0222159_22573822.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



に<br />
ほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2013-07-20 15:22 | 日々のできごと
<< 最近のひとりごはん&休日ごはん* お友達のおうち訪問*&キティち... >>