人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のおうちごはん♪
最近のおうちごはん♪_f0222159_1442445.gifさて、ひーちゃん午後のお昼寝timeに入ったので~
まとめて記事UP頑張ってみます!!!

まずは、最近の大人ごはんの記事~♪♪♪かんたんなモノですけどね(^_^;)

*オムライス&ハンバーグ            *サバの味噌煮~
最近のおうちごはん♪_f0222159_1411131.jpg最近のおうちごはん♪_f0222159_1415454.jpg
これは、もう先月のいつか?のごはんでした。
旦那さんがいる時は、なるべく魚や野菜をとり入れたごはんにしています。
具だくさんの豚汁でした。

*うどん                      *めかじきのバターソテー
最近のおうちごはん♪_f0222159_1455653.jpg最近のおうちごはん♪_f0222159_1461713.jpg
お休みの日のお昼と夜ごはんでした。

 *なめたがれいの煮つけ
最近のおうちごはん♪_f0222159_1493235.jpg
最近のおうちごはん♪_f0222159_1414294.jpg煮魚って…結構面倒なのですが…たまに食べたくなります。
なめたがれい☆ひーちゃんにはソテーしたり、茹でました。

肉じゃが…これは、カレー肉じゃがです。たまに作ります。
作り方は、途中まで普通の肉じゃがと同じ。
最後にカレー粉を入れて煮詰めればできあがり。厚揚げを入れてもオイシイですよ~。

最近のおうちごはん♪_f0222159_1414492.gif
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2013-03-14 14:15 | おうちごはん
<< 離乳食*かみかみ期10ヶ月~11ヶ月 祝☆初節句*ひなまつりパーティー♪ >>