人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サーモンのトマトクリームパスタ♪
サーモンのトマトクリームパスタ♪_f0222159_622105.jpgおやすみ中~ある日の夜ごはんです。
産経リビングに載っていたオイシそうなレシピがあったので作ってみました。

サーモンのトマトクリームパスタ*
サーモンのトマトクリームパスタ♪_f0222159_6233019.jpg
生鮭をオリーブオイルで焼いて、玉ねぎ・エリンギを加えてソースを作ります。

ホールトマトと生クリームの組み合わせ。味がまろやかになって美味しいですね。
サラダは、温野菜サラダにしました。

スープは、サラダに使ったきのこ型に抜いたにんじんの残り…(笑)
かぶとじゃがいものも加え、コンソメ味です。
サーモンのトマトクリームパスタ♪_f0222159_6282317.jpg
夜の写真撮りだったので、何となくイマイチだなー。
m'のメープルボール*おみそ汁だけじゃなく、スープにも合います。

生クリームは、カロリー控えめのモノを使いました。
サーモンのトマトクリームパスタ♪_f0222159_6342414.jpg
奥に見えるのは、ひーちゃんのごはんですね(笑)
離乳食☆結局まだ、2回食にしていなくて…今日から2回にしてみようと思っています。
さて、もうすぐ起きるかな?

最近は、お座りがマイブームらしく(*^^)vまだ不安定なので前にのめったり、
後ろにゴツンと倒れたり((+_+))なので、日中起きてる時間は目が離せなくなりました。

今週もがんばっていきましょ。

サーモンのトマトクリームパスタ♪_f0222159_6385517.gif
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2012-11-05 06:40 | おうちごはん
<< 最近のおうち1人ごはん* Afternoon Teaで外... >>