人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひよこ豆とチキンのトマトカレーでおうちlunch♪
ひよこ豆とチキンのトマトカレーでおうちlunch♪_f0222159_15544538.jpg先週の水曜、元職場のお友達がひーちゃんに会いに遊びに
来てくれました。
そのお2人は、ベテランmamaさん。久しぶりの赤ちゃんです(^u^)♪♪♪
ひーちゃん、いっぱい抱っこしてもらっちゃいました。
ひよこ豆とチキンのトマトカレーでおうちlunch♪_f0222159_15583425.gif

「お昼は、お弁当でも買っていくよー」とも言ってくださいましたが、
簡単なカレーなら用意できたので、我が家の定番(*^。^*)
ひよこ豆とチキンのトマトカレー♪でおうちlunchしました~。
ひよこ豆とチキンのトマトカレーでおうちlunch♪_f0222159_160585.jpg
焼き野菜のマリネは、Tさんが作って持ってきてくれました。オイシカッタです。

今回は、春に買ったストウブ鍋で作りました。
ひよこ豆とチキンのトマトカレーでおうちlunch♪_f0222159_1632444.jpg
さすがストウブ♪煮込み料理にいいですねー。
ひよこ豆とチキンのトマトカレーでおうちlunch♪_f0222159_1663243.gifお肉もやわらかくなって、おいしいカレーになりました。

これから、寒くなる季節*このストウブちゃんも活躍するでしょうね。

食後のデザートは、お土産にいただいたプリン♪♪♪桃をそえて。
ひよこ豆とチキンのトマトカレーでおうちlunch♪_f0222159_169762.jpg
久しぶりにいろいろとおしゃべりできて、楽しい時間でした。
元職場の様子も聞けて、楽しかったです(笑)

お2人にいただいたかわいいプレゼントです。
ひよこ豆とチキンのトマトカレーでおうちlunch♪_f0222159_16105559.jpg
ミキハウスのおでかけ布絵本は、リクエストしました。
ベビーカーにつけるとカワイイです。

あとは、ガーゼのスリーパー♪これからの季節お風呂上がりや寝る時に使えますね。
素敵なプレゼントを、ありがとうございました。

ひよこ豆とチキンのトマトカレーでおうちlunch♪_f0222159_11332581.jpg
レシピブログおうちカフェ&子育てブログのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2012-08-28 16:15 | 日々のできごと
<< 予防接種&最近のおうちごはん♪ Afternoon Teaのパ... >>