人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいい♪そばset
かわいい♪そばset_f0222159_15563073.jpg今日も、娘が寝ている間に更新です。
泣いても、夜勤明けの旦那さんが見ててくれるので安心(^^♪

昨日の夜のおうちごはんです。
旦那さんのリクエストでおそばになりました。(夕ごはんを済ませてから、出勤したので)

かわいい♪そばset (*^。^*)
かわいい♪そばset_f0222159_1603466.jpg
冷凍庫にあった釜揚げ桜えびも、使ってしまいたかったので…
またもや、天ぷらを揚げました~。

最近、こまめに買い物に行かないのである材料で~ね。
*ピーマン        *新じゃが
*桜えびと新玉ねぎのかき揚げ      (薬味)*大根おろし&ねぎ

じゃがいもは、あらかじめめんつゆとだし汁で味つけしてから天ぷらに。
オイシイですよ~。
かわいい♪そばset_f0222159_1654438.jpg
Afternoon teaのトレーと器の組み合わせで。
かわいい♪そばset になったかな~?(^^♪

かわいい♪そばset_f0222159_1695879.jpg
そして、先ほど…帰宅した旦那さんとお茶をしました~。
かわいい♪そばset_f0222159_16111089.jpg
外cafeもいいのですが、ひーちゃんがいるとあまり長い時間は無理だからね。
ゆっくり♪おうちでお茶の時間。ホッとできるひとときでした。


かわいい♪そばset_f0222159_16125576.gif
レシピブログおうちカフェのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2012-06-21 16:16 | おうちごはん
<< Afternoon Teaで外... m'の器DE3色丼~ >>