人気ブログランキング | 話題のタグを見る
m'とATの器で最近のおうちごはん*
お料理教室の記事に続きまして~最近のおうちごはんネタです(^^♪
ほんと簡単なモノしか作っていませんけどね・・・・・。
m\'とATの器で最近のおうちごはん*_f0222159_20481457.jpg
2月27日(月)  冬の定番menu*クリームシチューです。
m\'とATの器で最近のおうちごはん*_f0222159_20501655.jpg
m'の器に盛りつけてみました~。
ナンバーズのこのボール☆かわいいので、いろいろ使っています。
美味しそうな芽キャベツを見つけたので、茹でてからシチューに加えてみました。

カレーも好きだけど、クリームシチューも優しいお味で好きですね♪

m\'とATの器で最近のおうちごはん*_f0222159_205572.jpg
そして今日、2月29日(水) 
旦那さんは、飲み会なので~簡単に1人鍋です(^_^;)
m\'とATの器で最近のおうちごはん*_f0222159_20563395.jpg
湯豆腐*にしました。鱈も入れてね。
お昼がパスタだったので、ヘルシーにお豆腐です。

Afternoon Teaの土鍋で~♪♪♪ ふたのロゴがかわいいです。
鍋は温まりますね。雪の日にピッタリでした。

明日から、2泊3日で実家に帰るのでコメント欄は閉じさせていただきました。
3月3日のお雛祭りは、実家でちらし寿司を作る予定です。
その記事は、来週UPする予定?かな。
m\'とATの器で最近のおうちごはん*_f0222159_2134325.jpg
みなさまも、楽しい週末をお過ごしくださいね~。


m\'とATの器で最近のおうちごはん*_f0222159_2142320.gif
レシピブログおうちカフェのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2012-02-29 21:05 | おうちごはん
<< 久々のUP~♪おうちcafeごはん♪ 雪の日に、パスタを習ってきまし... >>