人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Afternoon Teaのトマトソースパスタ*
またまた~久しぶりの更新です。
体調は、だるーいながらも元気にやっています。
Afternoon Teaのトマトソースパスタ*_f0222159_2185247.gif
Afternoon teaのレシピ本の中から、ティールームでも人気のパスタ♪を
作ってみました~。
*オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ*
Afternoon Teaのトマトソースパスタ*_f0222159_2171843.jpg
ティールームでは定番のパスタ*~仕事をしていた頃のlunchでよく食べていました。
先月も1人lunchをする機会があったので、ATティールームで食べました。


そして、今日はおうちでAfternoon Teaです♪(*^。^*)♪
トマトソースとモッツァレラチーズがいい感じに合うんですよね~。
Afternoon Teaのトマトソースパスタ*_f0222159_21134245.jpg
バジルを飾ると、またちょっとお店らしくなるかな。
最近、トマトがブームですね。スーパーに行って、トマトジュースが品薄状態に
なっていたのでビックリしました。 今日は、ホールトマト缶を使いましたけどね。

Afternoon Teaのトマトソースパスタ*_f0222159_21211681.gif
野菜サラダとゆるゆるグレープフルーツゼリー(市販品)も一緒に。
ティールームでは、パンが付きますね。

おうちAfternoon Teaで次は、何を作ろうかな~♪♪♪


Afternoon Teaのトマトソースパスタ*_f0222159_21231527.gif
レシピブログおうちカフェのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2012-02-22 21:26 | おうちごはん
<< 豆ごはん&studio m&#... Afternoon Tea L... >>