Afternoon Teaのトマトソースパスタ*
またまた~久しぶりの更新です。
体調は、だるーいながらも元気にやっています。
f0222159_2185247.gif
Afternoon teaのレシピ本の中から、ティールームでも人気のパスタ♪を
作ってみました~。
*オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ*
f0222159_2171843.jpg
ティールームでは定番のパスタ*~仕事をしていた頃のlunchでよく食べていました。
先月も1人lunchをする機会があったので、ATティールームで食べました。


そして、今日はおうちでAfternoon Teaです♪(*^。^*)♪
トマトソースとモッツァレラチーズがいい感じに合うんですよね~。
f0222159_21134245.jpg
バジルを飾ると、またちょっとお店らしくなるかな。
最近、トマトがブームですね。スーパーに行って、トマトジュースが品薄状態に
なっていたのでビックリしました。 今日は、ホールトマト缶を使いましたけどね。

f0222159_21211681.gif
野菜サラダとゆるゆるグレープフルーツゼリー(市販品)も一緒に。
ティールームでは、パンが付きますね。

おうちAfternoon Teaで次は、何を作ろうかな~♪♪♪


f0222159_21231527.gif
レシピブログおうちカフェのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by poka__poka | 2012-02-22 21:26 | おうちごはん | Comments(6)
Commented by chikonoko at 2012-02-23 11:47 x
こんにちは^^
パスタ、本当にお店のみたいです!とってもおいしそう♪
最近、パスタって食べてないな・・・と食べたくなってしまいました☆
ランチョンマットもかわいい~。
Commented by 2005-1127 at 2012-02-23 17:57
ATに行くと、一番オーダー率が高いパスタです!
美味しいですよね☆

最近のトマト人気、ビックリですね~
Commented by poka__poka at 2012-02-25 11:25
♪chikonokoさんへ

お久しぶりです。コメント☆ありがとうございます。
シンプルなトマトパスタですが、バジルをのせると(^^♪
ちょっと、お店っぽく見えますよね~。
chikonokoさんの食べ歩きブログ♪いつも楽しみにしています。
また、遊びにいきますね~。
Commented by poka__poka at 2012-02-25 11:27
♪モンスーンさんへ

コメントありがとうございます。
ATに行くと、季節のMENUにも惹かれますが☆
ついついこのパスタも頼みたくなってしまいますね。
トマト人気!ほんとビックリですね~(^_^;)
夏じゃなくて、冬に流行るとは。冬は、脂肪がたまりやすいからですかね。
Commented by caramelcorn at 2012-02-25 16:53 x
こんにちは。
今日は一人で出かけていたのですが「お昼何を食べようかなぁ」と思った時にpoka_pokaさんのブログを思い出し、ATでトマトソースパスタ食べましたアップルカモミールチャイと共に美味しかったです。
その後久しぶりにLIVINGも覗いてみました。ちょっとレトロな感じもするイチゴ柄のミニボールとランチクロスに一目惚れして衝動買いしちゃいました。
見てると色々ほしくなってしまいますね。
Commented by poka__poka at 2012-02-27 11:45
♪caramelcornさんへ

こんにちは~。こちらへもコメント嬉しいです。
ATティールームは、1人でも入りやすいのがいいですよね~(^^♪
とっても癒されるし。アップルカモミールチャイも美味しそうですね。
そして、リビングでお買い物されたのですね。
イチゴ柄シリーズ♪ほんとかわいいですよね。
私も買っちゃうかもしれませ~ん(^^♪ ミニボール使いやすいですよね。
<< 豆ごはん&studio m&#... Afternoon Tea L... >>